ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

バイアグラ、レビトラ、シアリスの効きが悪くなった

EDについて

前にも似たような記事を書いたんですけど、

バイアグラレビトラシアリスの効きが悪くなったという患者さんがいるので、
ココで一つアドバイスをしたいな、と思います!

まず、効きが悪くなるということはあるのか?

本来、バイアグラなどのED治療薬はEDを治すという役割を持っているので、
それらを使ってEDが改善されたという人がほとんどです。

バイアグラ、レビトラ、シアリスの効きが悪くなった

ですが、薬の効き目には個人差があるので、中には効果が感じられなかった、または効果が薄かったという方もいらっしゃいます。

そしてさらに、バイアグラ、レビトラ、シアリスを長期間使用していて、身体が慣れてしまって効き目が悪くなったという例も何件も報告されていることです。

これは、身体が薬になれてしまうことにより起こるケースなんですよね。
では、バイアグラ、レビトラ、シアリスを服用していて、効果が悪くなったなという人はどうすればよいのか。

答えは簡単、治療薬を変えればよいのです。

シアリスを使っていた人はレビトラにしてみる、バイアグラを使っていた人はレビトラにしてみる、など応用は利きます。
全ての治療薬は同じ効果なので、薬自体を変えても問題はないんです。

なので効きが悪くなってきたな…と感じた人は、まずは現在使っている治療薬を変えてみることを勧めます。

その場合、必ず担当の医師に相談したほうがいいでしょう。

本来なら、長期間使用せずに短期間の使用でEDを治すというのが一番なんですけど、
そうはいかない患者さんもいるのは事実ですしね…。

以上のことを踏まえて、薬が効かなくなったということで肩を落とすことはありません!
もし何か疑問があれば、遠慮なく医師にご相談してください!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

バイアグラ、レビトラ、シアリスの効きが悪くなった

バイアグラ、レビトラ、シアリスの効きが悪くなった

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する