ED治療・AGA治療・にんにく注射専門 新橋ファーストクリニック

ED・AGA・にんにく注射ブログアワード:後編

公開日:2015/12/24

皆さん、こんにちは。新橋ファーストクリニックです。

本日はクリスマスイヴ、朝から街や駅で見かけるカップルがうらやましい 微笑ましく見えるのはわたしが歳をとったからでしょうか(笑)
それよりもクリスマスの夜をお楽しみにしている人の方が多いのでは(笑)
当クリニックでは今夜を不安に思う方にED治療薬をすばやく処方していますので、必要な方はぜひお越し下さいませ。

今日と明日を過ぎれば本格的にお正月の準備が本格的にはじまりますね。
我が家ではまずは大掃除しながら思い切って断捨離してスッキリと新年を迎えたいと思います。

今回のブログですが、前回のブログアワードの引き続きとなります。
では後編カウントダウンスタート☆

5位.プロペシアを服用中の性行為(2011-07-27) 1,603ポイント

プロペシアの取り扱い注意に「妊婦は絶対にプロペシアに触れてはいけない」とあります。
どういう事かと言うと、「妊婦の内服、または錠剤に触れた場合、胎児(特に男児)への影響が出てしまう」というプロペシアの注意事項がその理由です。
そこでプロペシアを服用中の性行為は問題あるのか?というのがこの記事の内容になります。
男性が服用するとその成分が精液に混入しますが、その量は極微量なので、胎児への影響は無くプロペシアを服用している男性との性行為に関しては、問題点はありません。
女性側として心配される気持ちは十分にご理解できますので、二人でしっかりと話し合うことが大事なのではないでしょうか。

4位.プロペシアの服用時間について(2011-06-28) 1,898ポイント

AGA治療薬プロペシア服用についてのお話です。
プロペシアはバイアグラなどのように空腹時などに内服しなくても、1日1回内服すれば時間の決まりは無いお薬ですが、このプロペシアは即効性が売りではなく毎日必ず決まった量を1回内服することで発毛の力を生みます。
なので、忘れないように自分自身にルールを作って内服すれば、プロペシアの効果を最大限に引き出すことが出来ます。

3位.抜け毛が多い季節(2011-04-11) 2,329ポイント

抜け毛と季節は関係あるのか?というご質問からこの記事に発展しましたが、基本的にAGAと季節の関連性はありません!
例えば動物なんかは季節によって夏の毛、冬の毛みたいに生え変わりますよね?
それと同じく人間も動物なので季節の変わり目、特に秋の9~11月あたりにそういった現象が起こりやすくなります。
普段通りしっかりシャンプーし頭皮を清潔に保てば問題ありません。

2位.性行為と薄毛の関係性(2012-02-27) 2,545ポイント

ここまで全て2011年の記事でしたが、はじめて2012年の記事が登場しました(笑)
性行為(自慰も含む)をすると薄毛になってしまうのか?でも性行為もしたい…そんな男性の悩みや疑問についての記事です。
一時期上記のような話題が持ち上がった事がありました。
原因として、性的なことを考えることで「テストステロン」という男性ホルモンが体内で分泌され、過度な男性ホルモンが薄毛や抜け毛の原因となってしまうのでは?というもの。
ですがこのテストステロン、薄毛などには作用しないという事がわかっています。
なので結果として性行為と薄毛はそこまでの因果関係はありません。
ですが、射精回数を増やしてしまいますと髪の毛に必要な成分が体外に出されてしまいますので、注意が必要です。

いよいよ次は第1位の発表です(笑)

1位.バイアグラとシアリスを一緒に飲む(2011-04-21) 3,569ポイント

栄えある第1位の記事は「バイアグラとシアリスを一緒に飲む(2011-04-21」でした☆パチパチパチ~ 。.。:+* .。*゚ ☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:.
バイアグラだけでは効果が上がらないのでシアリスを一緒に内服して効力を上げられないか?というご質問からこの記事になりました。
先に言っておきますが、もちろん「ダメ」ですよ!
簡単にご説明しますと、バイアグラは1日1錠と決まっています。それと同じような薬を同じタイミングで内服するということは、血中濃度が上がってしまい、低血圧になってしまうなどの危険性があります!
非常に危険ですので決して独断で内服しないで、医師の指導のもと、用法・用量を守って内服してください!

まとめ

以上になります。
いかがでしたでしょうか?第一回(今後続くのか??)新橋ファーストクリニックブログアワード。
にんにく注射の記事はもともと少ないので今回入ってこなかったのか、それともやはりED治療とAGA治療の方が気になるのか。
しかしどの記事も改めて読み返してみると「なるほど~」と思うところがあります(笑)
次回またブログアワードがあればまた今回とは違う結果になる可能性もあります!
人気のある記事から読まれている方の悩みを掘り起こして、今後も皆様のお役に立てる情報を提供できるように書いていけたら幸いでございます。
今後とも新橋ファーストクリニックを宜しくお願い申し上げます。
では皆様良いお年を。

++-++-++-++-++-++-++-++-++-++-++
【クリニック年末年始のご案内】
今年は2015/12/30~2016/1/3を
年末年始休診とさせていただきます。
++-++-++-++-++-++-++-++-++-++-++

よく読まれる記事

EDについて

バイアグラとシアリスを一緒に飲む

『バイアグラだけじゃあまり効果がないからシアリスも一緒に飲んで効力をあげよう!…

2011/04/21

AGAについて

プロペシアを服用中の性行為

先週の「AGAと妊娠の疑問」という記事でも説明したことなのですが 今日の記事…

2011/07/27

AGAについて

プロペシアで薄毛の人のヘアサイクルはこう変わる

AGA(男性型脱毛症)について調べている人は、調べてみると「ヘアサイクル」に関す…

2019/07/24

AGAについて

プロペシアの服用時間について

こんばんは。 今日も早速ブログを書いていこう…!と思ったのですが、 あまりの暑…

2011/06/28

EDについて

バイアグラ等一部薬にグレープフルーツは要注意です!

皆さん、あけましておめでとうございます。 新橋ファーストクリニックです。 皆…

2016/01/12

EDについて

シアリスを飲んでいる人は風邪薬を使えない?

ED(勃起不全症)の治療薬「シアリス」の特長は、最大36時間という効果時間の長さで…

2019/09/19

facebookやtwitterで最新情報を随時配信中