ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

バイアグラを半分で飲む

EDについて

今まで一度もバイアグラを服用したことがない方は、
まずは自信の身体が薬と合っているのかを知らなくてはいけません。

バイアグラはEDに対し、大きな治療効果を持っていますが、100%万人に効果があるという薬ではないのです。

副作用に関しても、起こる方、起こらない方がいらっしゃいますからね。

まず、一度もバイアグラを服用したことがない方は、現在国内で処方されているバイアグラの中で最も小さいサイズ、25㎎を服用することを勧めます。

これで副作用がなかったり、薬の効果を十分に感じることが出来れば、ここでバイアグラ50㎎にチャレンジしてみましょう。

ですが、いきなりバイアグラ50㎎を1錠服用するのではありません。

このバイアグラを半分にカットして、25㎎にして服用するという方法があります。

バイアグラを半分で飲む

バイアグラの錠剤の大きさは倍になりますが、バイアグラ25㎎とバイアグラ50㎎の値段に大きな開きはないんです。
当クリニックで扱っているバイアグラは25㎎で1300円、50㎎で1500円ですからね。

なのでバイアグラ50㎎を半分にして服用することで、効果は変わらず費用の軽減を見込めるというわけです。

バイアグラを半分にカットする際はピルカッターを使用したほうが、きれいに半分に分割することが出来ます。

もちろん、バイアグラを半分にカットするからといって効果が薄れるというワケではありません。

そしてもしもバイアグラで十分な効果を得ることが出来なければ、治療薬を変更してみましょう。

薬効としてはレビトラシアリスもバイアグラと同じなのですが、これも個人によって相性があるので、
満足のいく効果を得ることが出来なければ、治療薬を変えることも手段の一つですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

バイアグラを半分で飲む

バイアグラを半分で飲む

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する