クリニックコラム

バイアグラを半分で飲む

ED

更新日:

ED
バイアグラを半分で飲む

今まで一度もバイアグラを服用したことがない方は、
まずは自信の身体が薬と合っているのかを知らなくてはいけません。

バイアグラはEDに対し、大きな治療効果を持っていますが、100%万人に効果があるという薬ではないのです。

副作用に関しても、起こる方、起こらない方がいらっしゃいますからね。

まず、一度もバイアグラを服用したことがない方は、現在国内で処方されているバイアグラの中で最も小さいサイズ、25㎎を服用することを勧めます。

これで副作用がなかったり、薬の効果を十分に感じることが出来れば、ここでバイアグラ50㎎にチャレンジしてみましょう。

ですが、いきなりバイアグラ50㎎を1錠服用するのではありません。

このバイアグラを半分にカットして、25㎎にして服用するという方法があります。

バイアグラを半分で飲む

バイアグラの錠剤の大きさは倍になりますが、バイアグラ25㎎とバイアグラ50㎎の値段に大きな開きはないんです。
当クリニックで扱っているバイアグラは25㎎で1300円、50㎎で1500円ですからね。

なのでバイアグラ50㎎を半分にして服用することで、効果は変わらず費用の軽減を見込めるというわけです。

バイアグラを半分にカットする際はピルカッターを使用したほうが、きれいに半分に分割することが出来ます。

もちろん、バイアグラを半分にカットするからといって効果が薄れるというワケではありません。

そしてもしもバイアグラで十分な効果を得ることが出来なければ、治療薬を変更してみましょう。

薬効としてはレビトラもシアリスもバイアグラと同じなのですが、これも個人によって相性があるので、
満足のいく効果を得ることが出来なければ、治療薬を変えることも手段の一つですね。

スタッフより

スタッフ

クリニックコラムをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたでしょうか、参考にはなったでしょうか?

いま、なんらかの症状でお悩みのそこのあなた!
一人で悩まず、まずはご相談ください。

この記事を共有する