クリニックコラム

勃起率を上げる方法

ED

更新日:

ED
勃起率を上げる方法

今日の記事は「勃起率をあげる方法について」です!

勃起をサポートするもので一番手っ取り早い方法としましては、やはりバイアグラなどのED治療薬ですね。

ですが、今日はそのような薬を使わないで単純に勃起率を上げる方法をお教えしようと思います。

EDになってしまったら、その大半の人がバイアグラなどの薬を飲んで治療に取り組んでいますが、
薬に頼りきっていては、根本からの治療をすることは出来ないのです。

そうならないように、勃起率の上げ方を知っておく必要があります。

まず、勃起率を上げるためにはそれに必要な栄養をしっかり摂らなくてはいけません。
亜鉛などが代表的なものですが、食事で亜鉛を摂れない場合はマカのようにサプリメントで摂取することができます。

そして栄養以外にも必要なものは…

適度な運動ですね。
勃起に必要なのは血液ですが、運動する事によって血の巡りよくなりますからね。

ウォーキング、スクワットだけでもするだけで大分違ってくるのです。

太っている方にED患者が多いという話を耳にしたことがある方もいらっしゃるかと思いますが、その理由はそれなのです。
脂肪などで血管が細くなってしまい、血流を悪くして勃起しても中折れしてしまったり、勃ちが悪くなったりするのです。

その他の勃起率を上げる方法としては、喫煙を止める、飲酒をやめるなどの方法もありますね。

そしてよく勃起を促進させるサプリメントがあるという話を聞いた事がありますが、
それはあくまでもサプリメントだというコトを忘れてはいけません。

サプリメントは健康食品であり、さらに万人に効果があるものだとは言われていないんです。

効果ももちろん遅効性なので、数ヶ月間飲み続けて一切効果が出ないという場合もありえるので、その点だけは注意しなくてはいけません。

勃起率を上げる方法を簡単に書いていきましたけど、
来院していただければ、患者さんと話すことでさらなるアドバイスをすることも可能です。
お悩みでしたら相談などに乗りますので、ご来院をお待ちしております。

スタッフより

スタッフ

クリニックコラムをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたでしょうか、参考にはなったでしょうか?

いま、なんらかの症状でお悩みのそこのあなた!
一人で悩まず、まずはご相談ください。

この記事を共有する