クリニックコラム

レビトラが効かない場合

ED

更新日:

ED
レビトラが効かない場合

では今週最後の記事を書いていこうと思います!
今回は「レビトラが効かない場合」についてです!

レビトラが効かない理由としてあげられるのは2つの要因があります。

まず一つ目に、今週の記事にも書いたのですが「長期的にレビトラを服用して身体に耐性がついてしまった場合」ですね。

そしてもう一つは、「レビトラが身体に合わない場合」です。

これらはレビトラに限ることではないのですが、ED治療薬は長期的に服用を続けていると効果が薄れる、もしくは効果自体がなくなってしまうというコトも十分に有り得る事なんです。

そして、これもレビトラだけではなく、全てのED治療薬には患者さんによって身体に合う合わないがあるので、
今回のレビトラが効かないということはそれが原因だとも考えることが出来ます。

なので、レビトラが効かないからといって一度に多量を服用することだけは避けてください。

レビトラをはじめ、ED治療薬は原則的に1日1日とされているものなので、一度に多量を摂ってしまうと、体調を崩す原因となってしまいます。

レビトラが効かないという場合は、他の薬に変更してみるのが有効な手段だと言えますね。
そのときはレビトラよりも効果の持続時間が長い、シアリスが最も適していると思います。

シアリスは最大で36時間効果が続くと言われているので、レビトラで思ったような効果が出なくても、シアリスに変更することによって期待できるでしょう。

この場合、禁忌となる薬を知らなくてはいけないので、
治療薬を変えるなら必ず医療機関で医師による診察を受けないといけません。

以上が、レビトラが効かないときの対処法です!

クリニックの診療時間内ならば迅速な回答をすることが出来るので、お任せ下さい!!

スタッフより

スタッフ

クリニックコラムをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたでしょうか、参考にはなったでしょうか?

いま、なんらかの症状でお悩みのそこのあなた!
一人で悩まず、まずはご相談ください。

この記事を共有する