クリニックコラム

バイアグラの入手方法

ED

更新日:

ED
バイアグラの入手方法

今週も始まりましたね!
暑さは益々勢いを増しているので、熱中症などには充分気をつけてください。

さて、今日の記事は「バイアグラの入手方法」について書いていきますよ~!!

バイアグラの入手方法なんですが、その入手ルートは現在2つに区分されます。

一つが正規の医療機関から薬として処方してもらう「正規ルート」。

そしてもう一つは、
ネット上の個人輸入などを介して薬を商品として購入する「不正規ルート」、この二つのルートに分けることが出来るんです。

なぜこんないわれをしているのかというと…

本来バイアグラを含むED治療薬、そしてその他多くの医薬品は、医師の診察を元に医療機関が患者に処方するものなのです。

これは国が定めていることでもあり、日本国内で医療機関以外の団体が医薬品を販売することは禁止されているからです。

なのでまさしく「正規のルート」というコトができるんですよね。

バイアグラの入手ルートとしては、もちろんこの正規ルートでの入手が望ましいです。

ですが近年では、前記したとおりバイアグラをネットで入手できるようになりました。

医療機関によっては、初診料や診察料などが掛かってしまうところもあるので、
金銭面ではこの不正規ルートでの購入は魅力的かも知れません。

ですが一見バイアグラの入手方法としては最適に思える個人輸入ですが、メリットばかりではないのです。

インターネット上で扱われているED治療薬の内、その半数以上は偽造品だと言われていますし、
悪質なサイトでは、お金を振り込んでいるのに商品が届かない、粗悪品が届くなどの被害も相次いでいます。

なのでバイアグラの入手方法として楽チンに見えますが、その分危険も隠されているんです。

これが正規ルート、不正規ルートの違いとなってきますね。

お薬の安全性を見てもやはり医師の立場からすれば、バイアグラの入手方法は断然正規ルートを推奨します。

スタッフより

スタッフ

クリニックコラムをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたでしょうか、参考にはなったでしょうか?

いま、なんらかの症状でお悩みのそこのあなた!
一人で悩まず、まずはご相談ください。

この記事を共有する