ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

バイアグラの効き方

EDについて

バイアグラの効き方

「自分はEDかもしれないが、バイアグラがどういう風に効くのかわからないから怖い」

という、治療まで本当にあと一歩のところで立ち止まってしまっている男性、少なからずいらっしゃるでしょう。

なのでそんな男性のために、今日は
バイアグラを服用してからどのように効果が出るのか、その効き方について説明していこうと思います。

バイアグラの効き方として、まずは服用後の様子を説明していきます。

バイアグラの効き方

バイアグラの服用方法として大前提なのが「食前に服用する」「性行為のおよそ1時間前に服用」です。

「性行為のおよそ1時間前に服用」というくらいなので、バイアグラを服用したからと言って、瞬時にその効果が出るということはまず有り得ません。
もちろん個人差がありますが、大体服用してから30分ほどでその効果が徐々に現れてきます。

まず服用後の身体の変化として、顔が突っ張ってくる(むくむような感覚)、鼻が詰まってくる、頭もボーっとしてくる…

何度かバイアグラを使用している人は、これがバイアグラが効いてきたとわかると思いますが、
この状態がちょうど薬が胃で分解されて、体中に行き渡っている途中という段階ですね。

この状態からさらに時間をおくと、バイアグラの成分が完全に身体に浸透してくるので、
勃起もスムーズに行うことが出来る状態になります。

でもココで知っておいてほしいのが、
この状態だと身体中にバイアグラの成分が行き渡っていますが、
何もしなくても勝手に勃起するというコトはありません。

バイアグラは媚薬などの興奮を促進させるものではなく、勃起を促進させるものなので、
性的な刺激をうけないと勃起するということはありません。

それは誤解されがちなので、よく知っておいてほしいことです。

そしてバイアグラの効き目は4~5時間くらい継続するので、その間は射精後でも時間を置けば
ペニスが刺激を受けることによって勃起が促進されます。

以上がバイアグラの効き方の過程です。
人によっては上記のような効果の出現はない場合もありますが、服用してから大体30分~1時間以内にその効果は現れてきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

バイアグラの効き方

バイアグラの効き方

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する