ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

ED治療薬『バイアグラ』について

EDについて

ED治療薬3種類『バイアグラ』『レビトラ』『シアリス』はED症状に対して、基本的には同じアプローチで効果を期待する治療薬ですが、この三種類にもそれぞれ特徴があります。

大まかに分けると下記の三点で違いがあります。

・効果時間
・食事やアルコールとの関係
・使用感の違い

今回はその中から『バイアグラ』の紹介です。

ED治療薬『バイアグラ』について

やはりED治療薬の中でも知名度はダントツのNO.1でED治療薬の代名詞になっています。治療にいらっしゃる方でも『バイアグラ』の名前を聞いたことがないという方はほとんどいらっしゃいません。経口ED治療薬として最初の薬だったため、知名度と使用実績はNO.1です。

バイアグラの効果時間

バイアグラは正しい使い方をすると個人差はありますが、大体30分程度で効き始めて、1時間ほどでピークを迎えます。その効果が5.6時間ほど持続します。

バイアグラと食事やアルコール

バイアグラの一番の使いづらい点として、食事に弱いということが言えます。バイアグラを飲むときにお腹の中に何か残っていると、バイアグラの吸収が阻害されて効果が弱くなってしまいます。使う際には空腹でしらふで使うことを推奨します。食事の後に服用する際には3時間ほど間隔を空けての服用が良いでしょう。

バイアグラの使用感

バイアグラの使用感で特徴的なのは、勃起の硬さが出易い点です。その反面、勃起が強く起こりすぎると陰茎の感覚が鈍くなり、「男性の快感が損なわれる」、「射精までの時間が延長する」と言った効果を感じる方がいます。早漏傾向の方には望ましいこともありますが、遅漏傾向の方にはマイナスに働く場合もあります。

バイアグラの副作用

バイアグラは新しい『レビトラ』や『シアリス』に比べて、陰茎周り以外の血管に対する拡張効果が高いとされているため、比較的副作用が発現し易い傾向があります。バイアグラでも頻度は低いですが、視界が全体的にピンク色や青色に色づくといった視覚に関する副作用が起こり易いです。

当クリニックのHPでもバアイグラについてご覧になりたい場合はコチラ

次回は『レビトラ』について説明します。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

ED治療薬『バイアグラ』について

ED治療薬『バイアグラ』について

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する