ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

バイアグラの密輸

EDについて

バイアグラの密輸

各地、夏が通りすぎ段々と秋の色が出てまいりましたね!
僕は秋という季節が大好きなので、この短い季節を楽しもうと思います。

では早速今週の記事を書いていこうと思います!

今日のテーマはこちら、

「バイアグラの密輸」に関してです。

バイアグラの密輸

バイアグラの密輸、本当にそんなことを行っている輩がいるのか?

知らない人もいて当然、密輸入者はそれが目的ですからね。

そして最近では、バイアグラの密輸入者は次から次へと逮捕されていますね。
ニュースでバイアグラ関連の記事を見ることもそう珍しいことではありません。

今年に入ってからだけでもバイアグラ密輸容疑で逮捕された者が何人もいます。
その都度、ニュースでも報道されていましたしね。

このような密輸を経由しているバイアグラは大抵、いえ、ほぼ全てが偽物と言っていいでしょう。

そしてそれらを密輸したバイアグラはどうやって売りさばかれるのか。

携帯電話に知らないアドレスから突然、「バイアグラ買いませんか?」という内容のダイレクトメールが届いたことはありませんか?

このケースはまさにそれで、
密輸グループはこの「メール」という方法で偽のバイアグラを売り払っています。

しかもその値段は偽のバイアグラなのに高額で、今年密輸で捕まった男の供述では、
今まで1錠1900円で売っていた、と自供しているといいます。

つまり密輸されたバイアグラとは、密輸という法を犯したやり方でさらに偽物のバイアグラという、購入者のメリットがただの一つも無いものだと言えます。

なのでもし知らないアドレスからいきなり「バイアグラ買いませんか?」というメールが来ても、
絶対に返信などの対応はとらずに、無視をするようにしましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

バイアグラの密輸

バイアグラの密輸

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する