ED治療・AGA治療・にんにく注射専門 新橋ファーストクリニック

シアリスと頭痛

公開日:2011/09/15

シアリスは現在国内で承認されているED治療薬の中で効果の持続が最も長いお薬として有名ですね。

1錠飲むだけで効果は24~36時間継続されるというものです。

ですが、そんなシアリスにも他のED治療薬と同じく副作用はつき物となってしまいます。

シアリスの副作用には、ほてり、鼻づまり、めまい、紅潮、鼻水、消化不良などをあげることが出来ますが、
一番多く報告されている症状は、頭痛です。

シアリスと頭痛

そしてこのシアリスによる頭痛の度合いも、患者さんによって様々なものになってきます。

シアリス処方|効果や特徴、副作用について
シアリス処方|効果や特徴、副作用について
シアリスとは 「シアリス」は日本では「バイアグラ」、「レビトラ」に続いて認可された、第3のED治療薬です。製造元はアメリカの大手医療メーカー「イーライリリー社」です。世界的には2003年の発売で、日本では2007年7月3 […]

ほんの少しだけ頭痛を感じる方もいれば、
性行為を断念せざるを得ないほどの頭痛を感じられる方もいらっしゃいます。

ですが、まず臨床試験のデータを統計的に見てみると、
シアリスを服用して頭痛という症状を訴えた使用者は、全体の16%だったんです。

ほかの副作用と比べればダントツに大きな数値ですが、
84%の人は頭痛という症状を感じなかったんです。

なので、頭痛を感じる場合があっても、
性行為がままならない程の痛みを訴える方はかなり少ない割合というコトがわかりますね。

それに、副作用が発生するかどうかは完全に個人差があります。

今までの報告ではシアリスを服用して副作用がほとんどなかったという方も多くいらっしゃったので、
まずは一度試してみることが大切ですね。

よく読まれる記事

EDについて

バイアグラとシアリスを一緒に飲む

『バイアグラだけじゃあまり効果がないからシアリスも一緒に飲んで効力をあげよう!…

2011/04/21

AGAについて

プロペシアで薄毛の人のヘアサイクルはこう変わる

AGA(男性型脱毛症)について調べている人は、調べてみると「ヘアサイクル」に関す…

2019/07/24

AGAについて

プロペシアを服用中の性行為

先週の「AGAと妊娠の疑問」という記事でも説明したことなのですが 今日の記事…

2011/07/27

AGAについて

プロペシアの服用時間について

こんばんは。 今日も早速ブログを書いていこう…!と思ったのですが、 あまりの暑…

2011/06/28

EDについて

シアリスを飲んでいる人は風邪薬を使えない?

ED(勃起不全症)の治療薬「シアリス」の特長は、最大36時間という効果時間の長さで…

2019/09/19

EDについて

「バイアグラが効きすぎる」場合には、半分で試すのは有効です

バイアグラには25mg、50mg、100mgがある 日本国内では、その内の25mgと50mgが認可…

2019/08/29

facebookやtwitterで最新情報を随時配信中