ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

シアリスと頭痛

EDについて

シアリスと頭痛

シアリスは現在国内で承認されているED治療薬の中で効果の持続が最も長いお薬として有名ですね。

1錠飲むだけで効果は24~36時間継続されるというものです。

ですが、そんなシアリスにも他のED治療薬と同じく副作用はつき物となってしまいます。

シアリスの副作用には、ほてり、鼻づまり、めまい、紅潮、鼻水、消化不良などをあげることが出来ますが、
一番多く報告されている症状は、頭痛です。

シアリスと頭痛

そしてこのシアリスによる頭痛の度合いも、患者さんによって様々なものになってきます。

ほんの少しだけ頭痛を感じる方もいれば、
性行為を断念せざるを得ないほどの頭痛を感じられる方もいらっしゃいます。

ですが、まず臨床試験のデータを統計的に見てみると、
シアリスを服用して頭痛という症状を訴えた使用者は、全体の16%だったんです。

ほかの副作用と比べればダントツに大きな数値ですが、
84%の人は頭痛という症状を感じなかったんです。

なので、頭痛を感じる場合があっても、
性行為がままならない程の痛みを訴える方はかなり少ない割合というコトがわかりますね。

それに、副作用が発生するかどうかは完全に個人差があります。

今までの報告ではシアリスを服用して副作用がほとんどなかったという方も多くいらっしゃったので、
まずは一度試してみることが大切ですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

シアリスと頭痛

シアリスと頭痛

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する