ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

バイアグラの使用感

EDについて

今日は
バイアグラの使用感についての記事を書いていこうと思います。

使用感と言っても、バイアグラは個人差がある薬なので、使用感に隔たりがあるのは当たり前なことです。

バイアグラの使用感

ですが、基本的に使用感にはそこまで大きな変化はありません。

バイアグラはED治療薬なので、通常はED患者が服用するものなのですが、
中にはEDの症状がなくても服用する人もいらっしゃいますね。

ですが、そういう方でも使用感に関しては「よかった」という声のほうが多いと思います。

もちろん、バイアグラを服用するにあたって気をつけてほしいことは、「副作用がある」というコト。

副作用も個人差があり、行為をするにあたって問題はなかったという人と、副作用がキツくて行為を途中で断念したという人もいらっしゃいます…。

ですが、副作用が出始めると薬が効いてきた証拠という目安のようなものもありますので、
副作用のせいで行為を途中で断念するというケースは、とても珍しいものなんです。

それに行為を断念するほどの副作用は、個人輸入などでバイアグラの偽造品を服用した方が訴えることが多いんです。
なので、病院で処方している正規のバイアグラに関してはそういう事例は少ないです。

なので、副作用というネックが絡まってきたとしても、バイアグラの使用感が落ちるというものではありません。

そして他のED治療薬も、個人により使用感が大分変わってきます。

例えば、
バイアグラを服用して副作用があったが、レビトラを使用したときは副作用はなかった!

という方もいらっしゃるように、薬が体に合う、合わないというコトもありえるんです。

でもこればかりは医師であっても「アナタにはこの薬が合うでしょう」と言い切ることが出来ないので、御自身で試してみるほかないですね…。

バイアグラの使用感については、人の体験談などを見るより、まずは試してみること!
これに尽きると思いますよ♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

バイアグラの使用感

バイアグラの使用感

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する