クリニックコラム

気功と勃起不全

ED

更新日:

ED
気功と勃起不全

今日はまったく専門外なのですが、

気功と勃起不全(ED)の話をしていこうと思います。

まずはそもそも気功とはなんだろう?と思う人もいると思うので、コチラで解説を。

気功とは、『中華人民共和国で編纂された中国伝統の各種養生法を中医学に基づき再編した健康法』と言われているもので、
それを取り入れたものが気功治療というワケですね。

気功は色々な身体の障害に利くといわれており、
実績があるからこそ、ここまでその文化、治療方法が受け継がれているのだと思います。

ですが今日ふと疑問に思ったのは、
ネット上にあった気功の名人による、奇跡の勃起不全(ED)治療術!というものです。

敢えて製品名は出しませんけど、こんな事は信じられるのか?って思うんですよね。

内容はですね、気功の達人とやらが15分で勃起不全(ED)が治す方法を教える!というものなんです。

今日たまたまそのHPを見つけ、
『15分でED治療が出来るだって!?』と思って職場の同僚と見ていたのですが…

どういうリアクションをとったらいいのかわかりませんでした(汗)

その製品はダウンロードファイル式と、冊子式のものに分かれています。
ダウンロードファイルの場合は、入金してPCにテキストをダウンロードしてそれを読んで、「15分でED治療が出来る方法」を学ぶっていうもの。

この手のダウンロード式のものは現在インターネット上に色々とあるんですよね。

そしてそういうタイプの製品の情報は一切公開されていないです。
なので、本当に効くのか、そして『15分でED治療が出来る方法』の詳細、またはそれに関わる体験談などは、探しても見つからないんですよね。

さらに値段が29800円…。
高いですよね。しかも思ったのですが、それは「気功」と呼ぶことが出来るのか?と思いました。

外気功は立派な医療と呼ぶことが出来ますが、今回の話の製品は、ただのテキストだっていうし。
なんともいえないですよね(汗)

実際にそういうものを試してみて本当に治るなら皆してると思うし、
第一その15分でED治療が出来る方法を試してみて全然ダメだった場合、お金は返ってきませんし、自信もなくなりますよね。

専門家のアドバイスを直接聞けるわけでもないし、それなら僕は高い治療効果のあるED治療薬を推奨しますね。

スタッフより

スタッフ

クリニックコラムをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたでしょうか、参考にはなったでしょうか?

いま、なんらかの症状でお悩みのそこのあなた!
一人で悩まず、まずはご相談ください。

この記事を共有する