ED治療・AGA治療・にんにく注射専門 新橋ファーストクリニック

気功と勃起不全

公開日:2011/07/14

今日はまったく専門外なのですが、

気功と勃起不全(ED)の話をしていこうと思います。

まずはそもそも気功とはなんだろう?と思う人もいると思うので、コチラで解説を。

気功とは、『中華人民共和国で編纂された中国伝統の各種養生法を中医学に基づき再編した健康法』と言われているもので、
それを取り入れたものが気功治療というワケですね。

気功は色々な身体の障害に利くといわれており、
実績があるからこそ、ここまでその文化、治療方法が受け継がれているのだと思います。

ですが今日ふと疑問に思ったのは、
ネット上にあった気功の名人による、奇跡の勃起不全(ED)治療術!というものです。

敢えて製品名は出しませんけど、こんな事は信じられるのか?って思うんですよね。

内容はですね、気功の達人とやらが15分で勃起不全(ED)が治す方法を教える!というものなんです。

今日たまたまそのHPを見つけ、
『15分でED治療が出来るだって!?』と思って職場の同僚と見ていたのですが…

どういうリアクションをとったらいいのかわかりませんでした(汗)

その製品はダウンロードファイル式と、冊子式のものに分かれています。

ダウンロードファイルの場合は、入金してPCにテキストをダウンロードしてそれを読んで、「15分でED治療が出来る方法」を学ぶっていうもの。

この手のダウンロード式のものは現在インターネット上に色々とあるんですよね。

そしてそういうタイプの製品の情報は一切公開されていないです。
なので、本当に効くのか、そして『15分でED治療が出来る方法』の詳細、またはそれに関わる体験談などは、探しても見つからないんですよね。

さらに値段が29800円…。
高いですよね。しかも思ったのですが、それは「気功」と呼ぶことが出来るのか?と思いました。

外気功は立派な医療と呼ぶことが出来ますが、今回の話の製品は、ただのテキストだっていうし。
なんともいえないですよね(汗)

実際にそういうものを試してみて本当に治るなら皆してると思うし、
第一その15分でED治療が出来る方法を試してみて全然ダメだった場合、お金は返ってきませんし、自信もなくなりますよね。

専門家のアドバイスを直接聞けるわけでもないし、それなら僕は高い治療効果のあるED治療薬を推奨しますね。

よく読まれる記事

EDについて

バイアグラとシアリスを一緒に飲む

『バイアグラだけじゃあまり効果がないからシアリスも一緒に飲んで効力をあげよう!…

2011/04/21

AGAについて

プロペシアを服用中の性行為

先週の「AGAと妊娠の疑問」という記事でも説明したことなのですが 今日の記事…

2011/07/27

AGAについて

プロペシアで薄毛の人のヘアサイクルはこう変わる

AGA(男性型脱毛症)について調べている人は、調べてみると「ヘアサイクル」に関す…

2019/07/24

EDについて

バイアグラ等一部薬にグレープフルーツは要注意です!

皆さん、あけましておめでとうございます。 新橋ファーストクリニックです。 皆…

2016/01/12

AGAについて

ビタミン不足と抜け毛

抜け毛の原因は一つではありません。 いくつもの要因が重なり、頭皮の環…

2011/10/28

AGAについて

プロペシアの服用時間について

こんばんは。 今日も早速ブログを書いていこう…!と思ったのですが、 あまりの暑…

2011/06/28

facebookやtwitterで最新情報を随時配信中