ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

46歳だけどバイアグラ

EDについて

今週も今日で最後ですねぇ~!
僕はまた土日で連休に入り、明日は親戚と会う事になっているのですが、
その親戚のおじさんから相談ごとを持ちかけられまして…

その方は近い親戚ですし、
僕の業務内容を知っているんですけど、この前電話が掛かってきて、

「俺、今年で46歳だけどバイアグラって効くのかな?」

っていう電話が急に僕の元に掛かってきたのです!

46歳だけどバイアグラ

正直、いや…かなりビックリしましたけど(笑)

電話で訳を聞いてみたんですけど、どうやら奥さんとの結婚記念日に驚かせたい!という考えらしく…。
なんか、いたずら好きのおじさんが考えそうなことだなぁ~と思いましたよ。(笑)

ですが、おじさんも最近ED気味だといっていたので、それも本人は少し気になっていると言っていたので、
そういう理由なら喜んで協力させてくださいよー!

って感じで、明日久しぶりに親戚のおじさんと会ってきます。

ちなみに、バイアグラは高齢の方が服用するのは危険とされていますが、
クリニックに診察にきていただければ、ご本人の身体の調子を見たりも出来るので、
年齢をあまり気にすることはないと思います。

僕が知る限り、一番高齢の方で70歳の方が来院されたので!!

なので、僕のおじさんも46歳ですが、十分バイアグラを服用できますし、効果も現れると思います。

明日はその事を会って直接教えてあげて、
ついでにお昼ご飯でも奢ってもらおうかな!という僕の作戦です!(笑)

では、皆さんもよい週末をお過ごし下さい!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

46歳だけどバイアグラ

46歳だけどバイアグラ

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する