ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

バイアグラのスパムメール

EDについて

バイアグラのスパムメール

現在、バイアグラは色々な手段で入手する事ができますよね。
ですが本来、バイアグラなどのお薬は医療機関で医師の診察を受け、処方してもらうものです。

今は個人輸入などで手軽に、そして安くバイアグラを購入することが出来てしまうようになったのです。
もちろん、良心的な個人輸入業者もいます。
ですが、統計的に見ても、ネットで流れているバイアグラの偽者の割合は全体のおよそ6割
と言われているんです。

なので、正規のED治療薬の製薬会社などは、注意勧告を出しているというコトなんですね。

そこで、今日はその偽物などを扱う悪質な業者の手段を解説しようと思います。

正規品【バイアグラ・レビトラ・シアリス】ご自宅までお届けします。代金引換OK!!

現在、こういった内容の
バイアグラのスパムメールが多く出回っているようです。

中にはバ○アグラあります!4000円で格安!のように、値段を提示しているスパムメールもあるようですね。

大半の人はきっと、
無視をするか、プロバイダの迷惑メール対策をするか、セキュリティソフトを使って、スパム対策をすることだと思いますが…

中にはスパムという存在を知らないで、こういったメールが来たときに
「バイアグラを安く買えるんだ!」と認識してしまい、こういう不正規のルートから購入してしまう、という方もいらっしゃるでしょう。
そういうところをスパム業者は狙ってくるんです。

去年、botnet使ってバイアグラスパムを撒いてたロシア人が捕まり、その影響でバイアグラのスパムメールは6割も減った、というニュースがありました。

中には一日15通以上もバイアグラのスパムメールが来る、という方もいらっしゃったくらいなので、
こういうメールでバイアグラを購入しても、決していいコトなんてありません。

「スパム」という相手が販売元だし、本物の薬である可能性は限りなく低いです。
そして、お金を振り込んだからといって確実に届くという保証もありません。

信頼性は皆無なので、このようなメールが来ることがあっても、絶対に相手にしてはいけません!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

この記事を共有する