ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

バイアグラをこっそり飲ませる?

EDについて

もう大分暖かくなってきましたねぇ!まだまだ5月だというのに…
今年の夏、僕は無事に乗り切ることが出来るのか心配です(笑)

さて、気を取り直して今日も記事を書いていこうと思います!!

当クリニックのホームページでは、ED、AGAでお悩みの方のために
「無料メール相談」というサービスを実施しています。

毎日色々なお悩みを抱えた方からメールで質問がとどくのですが、その中に、
「旦那にバイアグラをこっそり飲ませたい」
という内容のメールがきていたので、ちょっと気になったんです。

こういう内容のメールが数件過去にきているのですが、全て女性、立場的に言うと妻が抱えるお悩みです。

バイアグラをこっそり飲ませる?

バイアグラをこっそり飲ませる、という言葉の裏にはきっと、

男性に気付かれないようにバイアグラを飲ませる方法はないか、というものですよね。

確かに男性の中でも、プライドが高い男性ならば自分がEDだと気付いていても、
「自分はEDなんかじゃない」「薬なんか必要ない!」と言って頑なに治療する事を拒む男性もいらっしゃいます。

でも、そのままでは問題が解決するわけではないので、
女性も強硬手段としてバイアグラを男性に内緒で飲ませる、という方法を使いたいという人も少なくありません…。

この方法についてですが、僕ら医療スタッフの立場からの意見を言わせていただきます。

「バイアグラをこっそり飲ませる」という行為は、あまり好ましくありません。

というのも、バイアグラなどのED治療薬はそもそも医師の診察、処方がないと服用することができないお薬です。
なので、第一に男性自身にED治療薬を扱う医療機関に足を運んでいただかないと、処方するという流れまで進むことは出来ません。

そして、現在ではインターネットでバイアグラを手軽に購入することが可能ですけど、
それに関しても賛同する事は出来ません。

どうしてかというとそれは以前から申している通り、個人輸入などで海外から薬を買うという行為は不正規ルートでの購入になるし、
インターネット上で販売されているお薬のうち、6割は偽物だというデータもしっかりとれています。

なので男性が病院に行きたがらないから、そういう手段でED治療薬を入手しそれをこっそり食事などに混ぜて飲ませる行為は、
かえって男性を危険な立場に立たせてしまうことになります。

偽物の強烈な副作用で体調を崩したり、果ては入院までされた人も過去にいるくらいですからね。
最近でもそういう事件が起こりましたし…

なので、バイアグラの処方・服用に関してはしっかり医師の診察をうけなければいけません。
バイアグラをこっそり飲ませてどうにかしたい、という女性の気持ちはわかりますが、
夫婦でキチンと話し合い、問題にあたった方がお二人のためになることだと思います。

一度こっそりバイアグラを飲ませるという方法を使ってしまうと、その次もまたその方法、その次もまたその方法…という繰り返しになってしまい、悪循環を生み出しかねません。

ED治療薬は禁忌とされる薬も多いので、それを知らないで飲ませるというもの怖いですしね(汗)

レビトラの通販購入及び偽造品に伴う注意点
レビトラの通販購入について 日本においては、レビトラを初めとするED治療薬は、医師の診察が必要となる処方箋医薬品です。通販などで購入し、処方箋を受けずに服用することはできません。 なぜED治療薬の服用には医師の診察に基づ […]

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

バイアグラをこっそり飲ませる?

バイアグラをこっそり飲ませる?

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する