ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

バイアグラとお酒

EDについて

さて、今日は僕に苦手なお酒のお話ですっ!(笑)

バイアグラとお酒

通常、お薬はお水かぬるま湯と一緒に服用するものですよね。
もちろん、それはバイアグラの場合も一緒です。

ですが中には、
「バイアグラも飲んだけど、お酒の力でさらにテンションを上げたい」

っていう人がいると思います。
なので、お酒との併用で効果が薄れることはないか?
という質問をよく受けることがあります。

もともとお酒には精神を安定させる効果があるので、
心因性のEDで、バイアグラを服用される方にとっては、その効果を発揮してくれるものとも言えます。
精神的にリラックスした状態で行為が出来るとなると、バイアグラとの相乗効果を期待する事が出来ます。

ですが、アルコールを多量に摂取してしまうとその逆となってしまいます。

その原因としては、酔うことによって脳の働きが鈍ってしまい、行為中に勃起しなくなる、というコトになるのです。

また、
毎日多量の飲酒をする習慣がある方は男性のホルモン分泌量が減ってしまい、
結果EDの原因に繋がってしまうというケースもあります。

なのでお酒の力を借りることもイイことだと思いますが、
特にバイアグラとの併用の際は、1~2杯にしておいたほうがいいでしょう!

その方が、バイアグラの効果を引き出してくれます!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

バイアグラとお酒

バイアグラとお酒

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する