ED治療・AGA治療・にんにく注射専門 新橋ファーストクリニック

バイアグラとお酒

公開日:2011/04/14

さて、今日は僕に苦手なお酒のお話ですっ!(笑)

バイアグラとお酒

通常、お薬はお水かぬるま湯と一緒に服用するものですよね。
もちろん、それはバイアグラの場合も一緒です。

ですが中には、
「バイアグラも飲んだけど、お酒の力でさらにテンションを上げたい」

っていう人がいると思います。
なので、お酒との併用で効果が薄れることはないか?
という質問をよく受けることがあります。

もともとお酒には精神を安定させる効果があるので、
心因性のEDで、バイアグラを服用される方にとっては、その効果を発揮してくれるものとも言えます。
精神的にリラックスした状態で行為が出来るとなると、バイアグラとの相乗効果を期待する事が出来ます。

ですが、アルコールを多量に摂取してしまうとその逆となってしまいます。

その原因としては、酔うことによって脳の働きが鈍ってしまい、行為中に勃起しなくなる、というコトになるのです。

また、
毎日多量の飲酒をする習慣がある方は男性のホルモン分泌量が減ってしまい、
結果EDの原因に繋がってしまうというケースもあります。

なのでお酒の力を借りることもイイことだと思いますが、
特にバイアグラとの併用の際は、1~2杯にしておいたほうがいいでしょう!

その方が、バイアグラの効果を引き出してくれます!!

よく読まれる記事

EDについて

バイアグラとシアリスを一緒に飲む

『バイアグラだけじゃあまり効果がないからシアリスも一緒に飲んで効力をあげよう!…

2011/04/21

AGAについて

プロペシアを服用中の性行為

先週の「AGAと妊娠の疑問」という記事でも説明したことなのですが 今日の記事…

2011/07/27

AGAについて

プロペシアで薄毛の人のヘアサイクルはこう変わる

AGA(男性型脱毛症)について調べている人は、調べてみると「ヘアサイクル」に関す…

2019/07/24

EDについて

バイアグラ等一部薬にグレープフルーツは要注意です!

皆さん、あけましておめでとうございます。 新橋ファーストクリニックです。 皆…

2016/01/12

AGAについて

ビタミン不足と抜け毛

抜け毛の原因は一つではありません。 いくつもの要因が重なり、頭皮の環…

2011/10/28

AGAについて

プロペシアの服用時間について

こんばんは。 今日も早速ブログを書いていこう…!と思ったのですが、 あまりの暑…

2011/06/28

facebookやtwitterで最新情報を随時配信中