ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

レビトラの新たな効能

EDについて

レビトラの新たな効能

本日の記事を進めていく前提として、ED治療薬は勃起運動をサポートするお薬です。
ED治療以外のお薬の効能は正式に認められているものではありません。

ですが、現在存在するED治療薬の中で例外があります。
それが本日のブログの記事となってくる、レビトラです。

レビトラの新たな効能

レビトラはED治療薬の中の一つで、最も食事の影響を受けづらいとされており、さらに効果の継続時間もおよそバイアグラの倍はあるとされているお薬でございます。

効能はEDの治療改善ですが、このレビトラがあることで現在話題となっているようです。

それは、早漏の改善に関するものです。

レビトラの臨床実験のデータを参照すればその事がわかりますが、
挿入時間を2倍以上にするという効果がレビトラに備わっているというデータがあります。

これはレビトラに限ったことであり、他のお薬ではこのような結果を得ることは出来ませんでした。

ED治療薬を早漏の改善に役立てている方もいると伺いますが、もしもそれにバイアグラやシアリスを使用しているならば、これを機にレビトラに変えてみてはいかがと思います。

副作用に関しましても、体感する方とそうでない方がいまして、比較的体感する可能性は低いかと思われます。

あくまでもレビトラの正式な効果効能は「勃起不全の治療」です。
でもその他にも、このようなデータがありますので、一つ参考にしてみていただければと思います。

当クリニックでもレビトラは扱っております。

10㎎1錠1500円、20㎎で1錠2000円となっておりますので、処方を希望される方はお気軽にいらしてください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

この記事を共有する