ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

アロビックス外用液について

AGAについて

当院で処方可能なお薬は、ED治療薬であるバイアグラレビトラシアリス
そしてAGA治療薬であるプロペシア、そしてもうひとつAGA治療に効果があるお薬を処方しています。

当院のホームページ、AGA治療薬説明でも説明していますが、
アロビックス外用液」というお薬を取り扱っております。
プロペシアと比べてまだあまり知られていないお薬なので、まずはアロビックス外用液の説明をしていきたいと思います。

まずこちらがアロビックス外用液の写真ですね。

そしてその効果ですが、局所血管拡張作用と皮膚浸透性、発毛促進作用が認められており、髪の毛の成長を手助けしてくれる働きのあるお薬です。

その他にもこのアロビックス外用液は主成分が塩化カルプロニウムとなっており、
この成分は血流を向上させる働きがある成分なので、発毛に必要な血液を頭皮に十分に送ることが出来ます。

使用方法は簡単で、アロビックス外用液を直接頭皮(患部)に塗布するだけです。
その際、塗布した箇所を軽くマッサージするとより効果が期待できるでしょう。

そしてアロビックス外用液の脱毛の改善率は56%というデータが残っており、使用者の半数以上の方がその効果を得ることが出来るお薬だといえますね。

さらにプロペシアとの服用が可能ですので、相乗効果が期待できるお薬となっております。
値段もプロペシアよりは安価となっており、1本あたり1500円で処方する事が可能です。

ですが、このアロビックス外用液は副作用が起こる可能性があるお薬です。
報告されている副作用としては発汗、悪寒、ほてり、頭皮に発疹やかぶれ、かゆみ等を挙げられます。

さらにアレルギーなどをお持ちの方はアロビックス外用液を処方する事が出来ない可能性もありますので、副作用などの危険を回避するためにも必ずご相談ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

アロビックス外用液について

アロビックス外用液について

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する