ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

シアリスの効果

EDについて

シアリスの効果

昨日に続いてまたまたED治療薬の説明になってしまうんですけど、
一気にまとめて説明したほうがいいかな、と思いまして(笑)

バイアグラは前々から説明していますし、レビトラに関しても昨日、一昨日の記事で大分理解が深まったかな、と思います!
なので、今日は現在、一番注目されており、一番効果があるとされるED治療薬、

『シアリス』について書いていきます!!

シアリスの効果

まず、シアリスはタダラフィルとも呼ばれていて、米国Eli Lilly社と米国ICOS社が共同出資したLilly ICOS社が
製造・発売しているED治療薬で、バイアグラ、レビトラに続く3番目の治療薬です。

生産国であるアメリカでは2003年に販売開始となったのですが、日本では2007年に製造販売許可が下り、
医療機関において処方されるようになりました。

シアリスはバイアグラ、レビトラと一緒で、性欲をあげるためのものではありません。
あくまで、勃起をするためのサポートをする、というコトを目的としたお薬になります!

アメリカでは「ウィークエンドピル」と呼ばれていたこの薬…どうしてそう呼ばれていたのか?
理由は…シアリスの効果の持続時間にあるんです。

シアリスは服用後、最大で36時間も効き目が期待できるのです!平均しても24時間は効果が続く報告がされており、
バイアグラ(およそ4時間)、レビトラ(およそ8時間)に比べ、その効果の継続時間は圧倒的に高いです。

金曜の夜にシアリスを飲んでも、日曜の朝まで効き目が持続するというコトから、アメリカではウィークエンドピルと呼ばれているみたいですね!

さらに、シアリスはレビトラと同じく、食事のタイミングに左右されないお薬なので、
ご夫婦で食事のあと、くつろぎながら寝る1時間前くらいに飲むことが出来るなど、自然な流れを維持する事も出来ますね♪

当クリニックに来院された患者さんに聞いたのですが、バイアグラやレビトラは時間が短いため、その時間内になんとかしなくては!
っていう一種のプレッシャーを感じることがあるらしいのですが、
シアリスは時間やタイミングなど細かいことを気にせず、お互いがしたいときに出来るので、精神的に余裕が生まれるとおっしゃっていました。

バイアグラ、レビトラと比較しても効果自体はまったく同じです!
でもこれだけ優秀な効果を兼ね備えているのにも関わらず、料金的にも他の薬と比べ、そこまで値段がかけ離れているわけではありません。

当クリニックではバイアグラ50mgを1500円で処方していますが、
シアリス10mgは1700円と、差額は200円しか違いません。

そして、よく患者さんに聞かれることなのですが、
「シアリスは36時間くらい効果があると言いますが、36時間ずっと勃起状態が続くのでしょうか?」
とよく聞かれます。

シアリスの効力の持続時間は他の薬と比べてかなり長いです。
ですが、根本的なところは変わりません。

バイアグラ、レビトラ同様、シアリスは勃起強制剤ではありません!
服用者が性的な刺激を受けたときに、その勃起をサポートする薬なんです。
ですから、30時間勃起状態が続くというコトはございません。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

シアリスの効果

シアリスの効果

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する