ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

ED治療薬『シアリス』について

EDについて

バイアグラ』『レビトラ』と続けてお話しましたが、最後に『シアリス』の紹介です。

やはり『バイアグラ』と比べると『シアリス』も知名度では劣りますが、世界的には今はED治療薬のトップシェアを誇る薬です。製薬会社はイーライ・リリーですが、日本国内では日本新薬が代理販売しています。

ED治療薬『シアリス』について

シアリスの効果時間

シアリスは3つの治療薬の中で効果が一番長く続くのが特徴です。正しい使い方をすると個人差はありますが、大体1時間程度で効き始めて、3時間ほどでピークを迎えます。その効果が24~36時間ほど持続します。

シアリスと食事やアルコール

シアリスは認可されている3種類のED治療薬の中で一番食事の影響を受けにくくなっています。脂分の多いお食事も含めて、お食事やアルコールでは、薬の吸収が阻害されにくいと言われています。食事の内容やお酒の有無を気にしないで使えるところが利点です。

シアリスの使用感

シアリスは3種類の中では、効き方がマイルドと表現されることが多いです。とても自然な感じの勃起で『若い頃のような勃起』と言った感想をよく聞きます。バイアグラやレビトラでは勃起が強く起こりすぎることにより、陰茎の感覚が鈍くなり男性の快感が損なわれて射精までの時間が延長することがあると説明しましたが、シアリスはそういった傾向が少なく、男性の快感も損なわれにくいといわれます。

シアリスの副作用

シアリスは効き始めるのに時間が掛かり、身体から代謝されていくのにも時間が掛かります。身体への変化が緩慢なため、短時間で効くバイアグラやレビトラと比較すると副作用を感じる方が少ないです。シアリスの主な副作用はバイアグラやレビトラと同じですが、特徴的な副作用としては腰や背中、でん部、太ももの裏などに筋肉痛のような痛みの出る背部痛が1%程度で出るといわれており、他のED治療薬ではあまり見られません。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

ED治療薬『シアリス』について

ED治療薬『シアリス』について

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する