ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

ED治療薬とその効果

EDについて

前回まではEDになる原因についてお話しましたが、今回はそういった『ED』『勃起不全』の症状に対するED治療薬の効果を説明します。

日本国内で認可されているED治療薬は以下の3種類です。
バイアグラ
レビトラ
シアリス
この3種類以外には日本国内で認可されているED治療薬はありません。

3種類ともEDに対するアプローチの方法は同じで、陰茎周りの血管を拡張させる効果を持つ薬です。陰茎周りの血管を拡張させて、血液のめぐりがよくなるために以下の効果が期待できます。
・性的刺激を受けた際に普段よりも少ない刺激で勃起が起こり易くなる
・普段よりも強い勃起が得られ易くなる
・性行為の途中でも中折れしにくくなる

ED治療薬は血管を拡張させるだけの薬ですので、興奮する、Hな気分になる、性病を予防する、飲んだだけで勃起が起こる、射精し易くなるといったことはありません。

『ED』『勃起不全』に対する効果は、各種治験の結果で7割~8割の方が効果が見られたという結果になっており、改善率の高い治療薬です。

次回以降は治療薬ごとの詳しい話や副作用についてご説明します。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

ED治療薬とその効果

ED治療薬とその効果

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する