ED治療・AGA治療・にんにく注射専門 新橋ファーストクリニック

ED治療薬とその効果

公開日:2014/04/10

前回まではEDになる原因についてお話しましたが、今回はそういった『ED』『勃起不全』の症状に対するED治療薬の効果を説明します。

日本国内で認可されているED治療薬は以下の3種類です。
バイアグラ
レビトラ
シアリス
この3種類以外には日本国内で認可されているED治療薬はありません。

3種類ともEDに対するアプローチの方法は同じで、陰茎周りの血管を拡張させる効果を持つ薬です。陰茎周りの血管を拡張させて、血液のめぐりがよくなるために以下の効果が期待できます。
・性的刺激を受けた際に普段よりも少ない刺激で勃起が起こり易くなる
・普段よりも強い勃起が得られ易くなる
・性行為の途中でも中折れしにくくなる

ED治療薬は血管を拡張させるだけの薬ですので、興奮する、Hな気分になる、性病を予防する、飲んだだけで勃起が起こる、射精し易くなるといったことはありません。

『ED』『勃起不全』に対する効果は、各種治験の結果で7割~8割の方が効果が見られたという結果になっており、改善率の高い治療薬です。

次回以降は治療薬ごとの詳しい話や副作用についてご説明します。

よく読まれる記事

EDについて

バイアグラとシアリスを一緒に飲む

『バイアグラだけじゃあまり効果がないからシアリスも一緒に飲んで効力をあげよう!…

2011/04/21

AGAについて

プロペシアを服用中の性行為

先週の「AGAと妊娠の疑問」という記事でも説明したことなのですが 今日の記事…

2011/07/27

AGAについて

プロペシアで薄毛の人のヘアサイクルはこう変わる

AGA(男性型脱毛症)について調べている人は、調べてみると「ヘアサイクル」に関す…

2019/07/24

AGAについて

プロペシアの服用時間について

こんばんは。 今日も早速ブログを書いていこう…!と思ったのですが、 あまりの暑…

2011/06/28

EDについて

バイアグラ等一部薬にグレープフルーツは要注意です!

皆さん、あけましておめでとうございます。 新橋ファーストクリニックです。 皆…

2016/01/12

EDについて

シアリスを飲んでいる人は風邪薬を使えない?

ED(勃起不全症)の治療薬「シアリス」の特長は、最大36時間という効果時間の長さで…

2019/09/19

facebookやtwitterで最新情報を随時配信中