ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

シアリスの効能まとめ

EDについて

シアリスについて、

「どれくらい前に飲めばいいんだっけ?」「どれくらい効いてるの?」

と聞かれることが多いため、簡単にまとめまちゃいます!

シアリスは、国内に3種類あるED治療薬の中でも一番ゆっくり長く効くタイプのED治療薬です。

シアリスの効能まとめ

効き始め

大体飲んでから1~2時間程度で効き始めますが、お腹に食べ物が入っていない空腹状態で服用すると吸収が早まって、飲んでから40分程度で効き目が現れます。
レビトラバイアグラと比べると効果が出るまでに時間が掛かるので早めに飲む必要があります。

身体の中でのピーク

服用後、身体の中でシアリスの血中濃度がピークに達するのは、およそ3時間後です。

ピークに至るまでの時間は食事をしていても、空腹状態でもあまり変わらないようです。

ED症状が強い方や、薬が効くか不安な方は飲んでから3時間後のピークを頭に入れて、服用タイミングを調整すると効果が得られやすくなります。

効果時間

個人差や薬剤の用量にも因りますが、効果が続く時間は服用してから24時間~36時間となります。

この効果時間中はずっと勃起が起こり続けるわけでなく、性的刺激を受けると普段より反応しやすい状態が持続するというだけです。

まとめ

  1. ベストのタイミングは性行為の3時間くらい前に服用
  2. 効き始めるのは服用してから1~2時間後(早く効果を出したいなら空腹で服用)
  3. 効果の持続は24~36時間

服用タイミングや効果時間に関しては、シアリスの説明ページにグラフ付きの記載があるので、詳しく知りたい方はコチラをご参照ください!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

シアリスの効能まとめ

シアリスの効能まとめ

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する