ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

EDとダイエット

EDについて

EDとダイエット

EDの患者さんで、EDと同時に肥満に悩むが多いと言われているのはご存知でしょうか?

実は、肥満とEDは繋がりがあるんです。

肥満は様々な生活習慣病の原因となるもので、例を挙げれば糖尿病や高血圧などの疾患の元となります。

糖尿病、高血圧を患っている方で、動脈硬化という症状が併発するということは珍しくなく、この動脈硬化がEDを助長してしまいます。

動脈硬化は二大国民病の一つと考えられており、血管内のコレステロールなどが原因で、血管が堅くなってしまうのです。

血管が堅くなってしまうというコトは血流が悪くなってしまうので、勃起に必要な血液が男性器に流れ込みにくくなってしまう。

だから、動脈硬化になる原因は糖尿病などの生活習慣病、それの原因を作るのが肥満というコトなんです。

ED治療ではまず生活習慣を正していく治療法もあるんです。
もちろんED治療薬で改善していくことも必要なのですが、ED治療薬にばかり頼ると、根本的な原因を改善することは出来ない場合もあるのです。

だから、ダイエットはEDを治すことにおいて需要な鍵を握っているのです。

ダイエットの方法としましては軽いウォーキングやその他運動から、食事制限をかけるなどの方法が主流です。

肥満の元となる脂肪を燃焼し、運動することで血行を向上、さらにコレステロール値の高い食事はあまりしないようにする、亜鉛などのEDに良いとされる栄養素を含んだ食事をするなどですね。

これらの方法を実践すれば、ED治療だけではなく健康的な身体を手に入れることができます。

ダイエットは簡単とは言えませんが、当クリニックではさらにメタボリックの解消を促進させるものをご用意しています。

成分としてαリポ酸とカルニチンを使用している、脂肪燃焼サポート注射です。

脂肪燃焼を促進させる働きがある2つの成分が入っていますので、運動などで健康的なダイエットをする方に最適です。

1本800円でご用意しておりますので、ED治療としてダイエットをしている方や
メタボリックなどで悩んでいる方は是非この機会をご利用くださいね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

この記事を共有する