ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

二日酔いの予防法

にんにく注射

とうとう12月に入りましたね!
今年もあっという間だった気がします。
春が来て、夏が来て、ちょっと肌寒くなってきたなーと思っていると、もう12月ですからね…!

そしてこの12月、仕事でもそうですが、身のまわりが忙しくなってくる時期。

年末年始の準備、さらには会社・身内の忘年会や同窓会などの飲み会が重なる季節で、
次の日が仕事であろうとなかろうと、そういった席に出席しなくてはいけないという方も多々いらっしゃるかと思います。

そこで辛くなってくるのが、二日酔いですよね。

二日酔いの予防法

二日酔いの予防法としては、飲み会などの前に肝臓を強化するものを摂取する人が多いですよね、例えばウコンの力など。

もちろん、その行動には間違いはないのですが、
ウコンの力が100%二日酔いの予防をしてくれるかと言えば、そうでもないんです。
同じウコンなら、ウコンの錠剤を飲んだ方が二日酔いの予防には効果がありますからね。 

もちろん、万人に効く二日酔いを止める薬なんてないと言えるくらいで、飲み会の事前にこのような物を服用するというのは確実な予防法とはいえないんです。

僕が二日酔いの予防法として推奨するのは直接体内に肝臓強化の成分を取り込むことだと考えています。

ではそれはそのどうにして摂取すればいいのか?

その答えは、当クリニックでもご用意している、肝臓強化注射が一番の有効手段でしょう。

肝臓強化注射は1本1500円でご用意しており二日酔いの解消や、今夜のお酒を明日に残さない効果を持っている、
飲み会シーズンの強い味方というコトが出来ますね。

肝臓強化の成分以外にも健康に欠かせないビタミンB群も含まれている注射なので、体の調子も上がりますし、次の日に飲み会の疲れも残りにくくなるでしょう。

最近では次の日が飲み会だ!という会社勤め方が先日から何人も来院され、やはり肝臓強化注射を希望する人も多いです。

当クリニックは新橋港区の駅前徒歩3分の場所になりますので、その周辺でお酒を飲むという方や、次の日が仕事だけど飲み会だ…という時には当クリニックにお立ち寄り下さい!

お酒を普段飲まない僕もこの時期は忘年会、同窓会に行かなくてはならないので、今年は何本か肝臓強化の注射を打つことになりそうです…(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

二日酔いの予防法

二日酔いの予防法

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する