ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

にんにく注射の種類

にんにく注射

にんにく注射の種類

当クリニックではED治療やAGA治療のほかに、
仕事などで疲れた方やストレスを解消したいという方に対しにんにく注射も行っております。

当クリニックで扱っているにんにく注射の種類なのですが、4種類ご用意しております。

にんにく注射の種類

一つ目は以前にんにく注射の成分でも紹介したのですが、
ビタミンB1を成分とした、ベーシックなにんにく注射です。

にんにく注射の成分はビタミンですが、薬品名はアリナミンF。
これはエネルギー代謝機能を活性化させる効果があり、疲労回復を目的とした方に適しています。

そして二つ目のにんにく注射は、通常のにんにく注射にさらにビタミンB群を追加したもので、
当クリニックでは「にんにく注射プラス」と呼んでいます。

にんにく注射プラスはにんにく注射よりもさらに即効性があり、
血行促進効果をビタミンB群で補い、さらにはビタミンCで抗酸化作用をもたらし、身体を活性化させます。

普通のにんにく注射の費用は1本1000円なのですが、こちらがさらにビタミンB群などを加えているので1500円と、若干費用は上がってしまいます。

ですが、効果の効き目はやはりこちらの方が断然上でしょう。

そして三つ目のにんにく注射はさらに効果が上のものとなります。

成分はビタミンB1x2、ビタミンB群、ビタミンB2、ビタミンC加えております。
こちらは当クリニックの院長オススメで「即効パワー充填にんにく注射」と呼んでいます。

こちらは過労、不眠、ストレスでこの上なく疲れている方にオススメで、上記の2種類のにんにく注射の強化版です。
ビタミンなどの成分を豊富に使用しているので費用は2300円となりますが、効果は抜群です。

そして最後のにんにく注射となりますが、
このにんにく注射は今まで紹介したものよりも効果が数段上であり、「にんにく注射全部入り」と呼んでいます。

成分は、ビタミンB1x2、ビタミンB群、ビタミンC、ビタミンB2、肝臓強化、デトックス、αリボ酸、カルニチンmカフェイン。

成分の種類だけ見ても、ダントツですよね。

高価も抜群であり、疲労回復、肝臓強化、免疫強化、血行促進、脂肪燃焼補助を期待できます。
疲労回復はもちろん、滋養強壮効果もあるのでにんにく注射の決定版と言っても過言ではないと思います。

その分費用は5000円と高いのですが、
それ相応の効果が見込めるのでいっきにスタミナを回復したいという方や、精力を増強したいという方にはオススメです。

ちなみにデトックスという成分は、もともと解毒という意味を持っており、
身体に溜まった毒素を体外へ追いだし、悪化した身体機能を元に戻す働きを持っており、生活習慣病の改善に大いに役立つ成分です。

処置に関してはお時間もかかりません。
4~5分程度で終わるでしょうしその短時間ですぐにスタミナを充填できます。
にんにく注射の種類も様々ですが、ご自身にあった注射をどうぞお試しになってみてください♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

にんにく注射の種類

にんにく注射の種類

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する