ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

にんにく注射の成分

にんにく注射

現在当クリニックでは、ED・AGAの治療以外に、
仕事で疲れた人や、ストレスで悩んでいる人に非常に人気のある「にんにく注射」も行なっています。

スポーツ選手でも打つ人がいますし、健康な身体作りを心掛けている方も打っている位、もはやメジャーなものとなっています。
芸能人でいうと、山本モナさんらが「先日にんにく注射を打ってきた」と言っていたりしましたね。

その「にんにく注射」、聞いた事がある人も多いと思いますが、
まずはその成分から説明していきたいと思います。

にんにく注射の成分

にんにく注射の成分は扱っている病院によって微妙に違ってくるのですが、
多くの医療施設では、ビタミンB郡を主な成分としています。

当クリニックで扱っているにんにく注射も、ビタミンBが含まれていますしね。

ビタミンB郡の中でも、疲労回復効果が大きいといわれているビタミンB1は、にんにく注射の成分として非常に重要となります。

さらにこのビタミンB1の働きはすさまじく、
体内の糖をエネルギーに変換する力があるので、疲労回復などには即効性があります。

そして当クリニックではビタミンB1以外に、更にもう一種類のビタミンを追加しています。

それはビタミンCです。

ビタミンCはそもそも、ストレス抵抗力向上、免疫力の向上、更には発がん物質を抑える効果もあり、健康的な生活にはかかせない成分となります。

ビタミンCが不足してしまうと抗ストレスホルモンが分泌されず、ストレスが溜まっていってしまいますからね。

当クリニックのにんにく注射はその二種類の成分を混ぜているので、風邪の予防、ストレスの解消、疲労回復などの効果があります!

以上が、にんにく注射の成分とその効果です。

ちなみににんにく注射にかかる費用ですが、1本1000円で処置しておりますので、
疲れやストレスが蓄積してしまう前に、または身体に活力を取り戻したいときなどはどうぞご利用下さい!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

にんにく注射の成分

にんにく注射の成分

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する