ED治療・AGA治療・にんにく注射専門 新橋ファーストクリニック

にんにく注射の成分

公開日:2011/10/07

現在当クリニックでは、ED・AGAの治療以外に、
仕事で疲れた人や、ストレスで悩んでいる人に非常に人気のある「にんにく注射」も行なっています。

スポーツ選手でも打つ人がいますし、健康な身体作りを心掛けている方も打っている位、もはやメジャーなものとなっています。
芸能人でいうと、山本モナさんらが「先日にんにく注射を打ってきた」と言っていたりしましたね。

その「にんにく注射」、聞いた事がある人も多いと思いますが、
まずはその成分から説明していきたいと思います。

にんにく注射の成分

にんにく注射の成分は扱っている病院によって微妙に違ってくるのですが、
多くの医療施設では、ビタミンB郡を主な成分としています。

当クリニックで扱っているにんにく注射も、ビタミンBが含まれていますしね。

ビタミンB郡の中でも、疲労回復効果が大きいといわれているビタミンB1は、にんにく注射の成分として非常に重要となります。

さらにこのビタミンB1の働きはすさまじく、
体内の糖をエネルギーに変換する力があるので、疲労回復などには即効性があります。

そして当クリニックではビタミンB1以外に、更にもう一種類のビタミンを追加しています。

それはビタミンCです。

ビタミンCはそもそも、ストレス抵抗力向上、免疫力の向上、更には発がん物質を抑える効果もあり、健康的な生活にはかかせない成分となります。

ビタミンCが不足してしまうと抗ストレスホルモンが分泌されず、ストレスが溜まっていってしまいますからね。

当クリニックのにんにく注射はその二種類の成分を混ぜているので、風邪の予防、ストレスの解消、疲労回復などの効果があります!

以上が、にんにく注射の成分とその効果です。

ちなみににんにく注射にかかる費用ですが、1本1000円で処置しておりますので、
疲れやストレスが蓄積してしまう前に、または身体に活力を取り戻したいときなどはどうぞご利用下さい!

よく読まれる記事

EDについて

バイアグラとシアリスを一緒に飲む

『バイアグラだけじゃあまり効果がないからシアリスも一緒に飲んで効力をあげよう!…

2011/04/21

AGAについて

プロペシアを服用中の性行為

先週の「AGAと妊娠の疑問」という記事でも説明したことなのですが 今日の記事…

2011/07/27

AGAについて

プロペシアで薄毛の人のヘアサイクルはこう変わる

AGA(男性型脱毛症)について調べている人は、調べてみると「ヘアサイクル」に関す…

2019/07/24

AGAについて

プロペシアの服用時間について

こんばんは。 今日も早速ブログを書いていこう…!と思ったのですが、 あまりの暑…

2011/06/28

EDについて

バイアグラ等一部薬にグレープフルーツは要注意です!

皆さん、あけましておめでとうございます。 新橋ファーストクリニックです。 皆…

2016/01/12

EDについて

シアリスを飲んでいる人は風邪薬を使えない?

ED(勃起不全症)の治療薬「シアリス」の特長は、最大36時間という効果時間の長さで…

2019/09/19

facebookやtwitterで最新情報を随時配信中