ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

シアリスの薬価

EDについて

シアリスの薬価

ED治療薬の中で、その効果の持続時間から現在注目を浴びている、シアリス。

1錠あたりの効力の持続時間には個人差があるものの、
最低でも約24時間、最大ではなんと36時間も効果を保つことが出来るといわれています。

アメリカではその効果から「ウィークエンドピル」とも呼ばれているくらい、
ED患者にとってはかなり心強い治療薬です。

効果はバイアグラやレビトラと同じですが、持続時間がそれらの倍以上なので、シアリスの薬価も高いのではないか…と考えている人もいるでしょう。

確かにバイアグラ、レビトラと比べると薬価に差はありますが、大きな差ではないんですよ。

バイアグラの薬価は25㎎で1200~1300円ほど、レビトラの薬価は10㎎で1500円ほど、
そしてシアリスの薬価は10㎎で1800円ほどなんです。

シアリスの薬価

バイアグラやレビトラの薬の効果の持続時間と照らし合わせてみると、かなり安めですよね!

当クリニックで処方しているシアリスは標準の薬価よりさらに安く、10㎎1700円で処方しております。(20㎎は2000円です)

ですが、ED治療は保険外診療になってしまいますので、クリニックによっては値段が違ってきてしまいます。
それは単純に薬価もそうですし、初診料や診察料、大体は同じくらいの費用ですが、金額は若干異なってきてしまいます。

当クリニックは、初診料や診察料はいただいておりませんので、かかる費用はお薬代のみとなります。

シアリスなどのED治療薬は1錠の値段は高い薬ですが、その効果は折り紙つきとも言えます。

ここで注意点なのですが、
薬価が最も高いシアリスが一番効果があるというわけではありません。

効果の持続時間の面ではトップですが、薬によって効きやすい、効きづらいというケースもあるので、

ED治療の際には、自分の身体に一番合うお薬を選択することが一番大事になってくるのです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

シアリスの薬価

シアリスの薬価

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する