ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

育毛温泉キャップ

AGAについて

今日は育毛を心掛けている方に、面白い商品を紹介しようと思います!

今ちょっとした話題になっているのですが、

「育毛温泉キャップ」という商品をご存知でしょうか?

コチラの商品なのですが、見た目は水泳キャップとあまり変わりません。

ですが、この育毛温泉キャップを入浴時に使用する事によって、頭皮の汚れなどを落とすことが出来るという商品なのです。

使い方は簡単で、
使用前に髪の毛を軽くシャワーで濡らします。
そしてこの育毛温泉キャップを装着し、お湯を張った浴槽に浸かります。
このときにこのキャップの中に、浴槽やシャワーなどの湯を入れて、5~10分くらいそのままの状態で、シャンプーする。
最後にもう一度育毛温泉キャップを装着して浴槽に浸かる。

というもののようです。

コレによりどういう効果を得ることが出来るか?

まず、
シャンプーなどでは洗い流すことが出来ない頭皮の油や毛穴の汚れをしっかり落とすことが出来ます。
そして頭皮の血管を暖めることによって、血行もよくなり、髪の毛の成長も促進させることにも効果があります。

今までこういう商品を見かけては、「またこの手の商品か」と思っていましたが、
コレは期待できそうです。
TVでも紹介されたらしいですからね。

ただ、問題は手順にどうしても時間がかかってしまうというコトですね。
一度入浴して、洗髪をしてもう一度入浴しなくてはいけない、そしてお湯の温度は必ず42℃、お湯と水を交互に入れるなどの作業、
これらを面倒だと感じる人は、この育毛温泉キャップを買っても長続きしない可能性もあります。

しかもこの商品、開発費用がかなりかかっているため、単価が高いんですよね。

1つ9240円なので、費用の面では優しいとはいえないでしょう。
もちろん、それなりの効果があるものだというコトでしょうけど…。

だから勢いで買ってみても、長続きしない…ということもあるので、買う際には注意が必要ですね。

そして、こういう育毛グッズとプロペシアを併用する事によって、その効果も向上するでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

育毛温泉キャップ

育毛温泉キャップ

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する