ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

にんにく注射・サプリメント

にんにく注射

にんにく注射・サプリメント

さて、今週も今日で終わり…。
もうバテバテな僕ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
僕はあさってようやくお休みなので、たっぷり体力を充電してこようと思います!

さて、今週最後の記事なのですが、先週から新橋ファーストクリニックはで新しい試みをスタートしています!

この暑い夏を乗り切ろう!ということで、
サプリメントの販売・にんにく注射・眠気防止注射・二日酔い止め注射・肝臓強化注射・メタボ解消注射を始めました!

にんにく注射・サプリメント

では、サプリメントの説明をしていきます!
当クリニックで処方するサプリメントは、お買い得な3種類のサービスパックから選ぶことが出来ます!

そのサービスパックを紹介していきます。
まずは育毛、発毛に必用になる栄養素をお手軽に毎日チャージできるお薬パック「髪の栄養補給パック」です!
コチラはビタミンC、亜鉛、ビオチン、ビタミンEをセットにし、各サプリメント30日分のパックで、お値段は4000円で処方しています!

そして次は、下半身にもうちょっと元気がほしい!という方にうってつけの、「男性機能増強お薬パック」です。
コチラはビタミンB1、タウリン、亜鉛のパックですね。コチラも30日分でお値段は4000円での処方です。
亜鉛はセックスミネラルと呼ばれているくらいの栄養素なので、これを毎日補給すれば、下半身に活力が出てくるでしょう。

そして最後は、仕事に疲れている人、ストレスがたまっている人に是非というパック、「お仕事快調パック」です!
コチラはマルチビタミンB、タウリン、GABA、ビタミンEのパックで、各7日分、お値段は1000円からと、値段的にはかなり低めです。

サプリメントは他にも9種類、パックではなく個別で60錠1000円から処方しています!
種類は、ビタミンC、ビタミンB1、マルチビタミンB、タウリン、GABA、亜鉛、ビオチン、ビタミンE、脂肪吸収阻害剤となっております。

そしてお次は注射の説明をしていこうかと思います!

にんにく注射という言葉、聞いた事がある方も多いかと思いますが、
効果はその名の由来の通り、元気が出ない・疲れているなどの症状で困っている方に非常にお勧めです。
1回につき1000円と、金額的にも控えめなので、利用しやすいかと思います。

他にもにんにく注射は2種類用意しているので、疲れがとれない、ストレスを解消したい、という方は是非ご利用ください!

他にも二日酔い解消注射、デトックス注射、メタボ解消注射など、色々な効能の注射を扱っているので、
もし気になった方、または興味がある方はお気軽に当院まで足をお運び下さい!
何かわからないことがあれば、電話でも対応していますので、03-5777-5065までお気軽にお電話下さい!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

この記事を共有する