ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

シアリス50㎎について

EDについて

いつかの記事で、
シアリス100㎎」について書いたのですが、今日の話題はそれと全く同じ話題になってきます。

今日は「シアリス50㎎について」です!

さてこのシアリス50㎎…知っている人は知っていると思いますけど、立派な偽造品なんです。

シアリス50㎎について

シアリスの製造会社はイーライリリーという会社なのですが、
現在シアリスと正式に呼ぶことが出来る製薬はこちらの会社でしか作られていません。
世界中の病院でシアリスが処方されていると思いますが、それらは全てイーライリリー社が製造元となっているんです。

そして、そのイーライリリーで作られているシアリスなんですが…
5mg、10mg、20mgまでしか製造されていないんです。

シアリスをはじめ、色々な製薬が今は個人輸入などのインターネットを用いた手段で売買されていますが、
その個人輸入業者の中で、シアリス50㎎を売っている業者もいるのです。

そしてその偽造品である「シアリス50㎎」の製造元には、これまた購入者を信じ込ませるように、「製造元・イーライリリー社」と記載してあるのです。

シアリス処方|効果や特徴、副作用について
シアリス処方|効果や特徴、副作用について
シアリスとは 「シアリス」は日本では「バイアグラ」、「レビトラ」に続いて認可された、第3のED治療薬です。製造元はアメリカの大手医療メーカー「イーライリリー社」です。世界的には2003年の発売で、日本では2007年7月3 […]

これは、偽造品だと知らなかったと言い逃れは出来ないですよね。
イーライリリー社では、シアリス50㎎なんて作ってないですし…。

もちろんシアリスを扱う医療機関でも、シアリス50㎎なんていう商品は置いていません。

では、どうしてこんな偽造品が出てきてしまったのか?
答えは、同じED治療薬でもあるバイアグラがそれを握っています。

バイアグラも㎎単位で錠剤の大きさが違ってくるのですが、
日本で認可されているバイアグラは、25㎎と50㎎なんです。

つまりどういうことかというと、

ED治療薬の中で最も知名度があるバイアグラが50㎎という商品が存在しているので、
同じED治療薬であるシアリスも50㎎という商品があって当然だろう!

という使用者の考え、一種の思い込みを狙われ、結果「シアリス50㎎」という商品を生み出したんだと思います。

確かにバイアグラは50㎎があるのに、シアリスは50㎎がない。っていうのは紛らわしいことだし、
知らない人のほうが圧倒的に多いことですよね。
当然、悪徳業者もソコを狙ってきてるわけなんですよね。

そしてこのシアリス50㎎、どうやって製造されているかというと…

本物のシアリスを半分、または何等分かに分け、それを別の薬品と混ぜ合わせているんですよね。
なのでシアリス50mgという製品は、効果の薄い、そして身体に害が出る恐れのある未完成のものなんです。

そして中には、見た目だけはシアリスの状態なんですけど、全く成分が違うものや、効果が一切出ない粗悪品の報告も受けています。

なので、インターネットの個人輸入サイトなどで、「シアリス50㎎」というものを見つけても、間違いなく偽物と呼べるものなので購入しないで下さい。
そしてそういうものを扱っているサイト自体、注意したほうがいいかも知れません。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

シアリス50㎎について

シアリス50㎎について

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する