ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

シアリス100㎎について

EDについて

シアリス100㎎について

今年は雨の多い夏になると3ヶ月天気予報で言っていたので、夏を目前に意気消沈している僕です…(泣)
でも、気持ちだけは晴れやかに、今週もがんばっていきましょう!!

さて、今日説明していくのはED治療薬で最も効果持続時間が多いシアリスについてなのですが…

以前こんな質問が無料メール相談に寄せられました。

「そちらで扱っているシアリスは20㎎までなのですか?」と。

もちろん、現在日本の医療機関で扱っているシアリスはどこで5㎎、10㎎、20㎎のみです。

なので、ちょっとこの質問はオカシイな…と思い、
どういうことか尋ねたところ、その方は

「シアリス100㎎がほしい」…ということだったのです。

ココで断言しておきますが、
シアリス100㎎なんていう製品はこの世界中どこを探してもありません。

偽造品以外は。

そして一部の個人輸入業者の間で、その偽物のシアリス100㎎を正規のシアリスの製造元であるイーライリリー社と偽って売っているケースもあります。

再度申し上げますが、
イーライリリー社で製造されているシアリスは、
5㎎、10㎎、20㎎のみです!!!

恐らく、バイアグラ100㎎という製品があるため、シアリス100㎎も存在するんだと思い込んでいる人もいるのではないかと思います。
まぁ「シアリス100㎎」と銘打って売られているものもありますが、
そんなものはシアリスではありません…。

なのでインターネットなどでシアリス100㎎という製品を見つけたときは、間違いなく「偽物だ」と思っていいでしょう。
他にもシアリス50㎎なんてのを見かけることもありますが、アレも間違いなく、偽造品です。

そういう商品を知らずに服用して、甚大な副作用に見舞われないとも言い切れませんね。

予断ですが、レビトラの偽造品も多く出回っています。

シアリスと同じく、50㎎、100㎎のレビトラをインターネット上で見かけることがあります。
これらもシアリス100㎎同様、疑いの余地もなく偽物と断定することができます。

このような知識がないのはむしろ当然と言えるのかも知れません。
そこを突いてくるのが偽造品を送りつける悪質な業者なんですから。

まず言える事は、
正しいED治療を行うにはやはり医療機関に一度足を運ぶべきだという事ですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

この記事を共有する