ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

プロペシアの価格

AGAについて

プロペシアの価格

今日はプロペシアの価格についてご説明しようと思います!!

まず、これを皆さんに知っておいて欲しいとい思うのですが、
現在の日本国内では、
AGA(男性型脱毛症)治療を医療機関で受ける場合、
その治療にかかる治療費、お薬代は全て自己負担というコトになってしまうのです。

プロペシアの価格

普通、風邪を引いたりして病院にかかる場合は、保険証を出す事によって、
治療費、お薬代は国が負担してくれますが、
AGA治療においては保険適応外の治療、つまり自由診療となっているからなのです…。

なので、初診料、診察料、処方料などは全て患者さん個人で負担するシステム、となっているのです。

そしてプロペシア自体、薬価が定まっているものではないので、
診察料などを含め、各医療機関が自由にその料金を設定することができるため、そのプロペシアの値段は一貫せず異なってくるのです。

ですが、全国の医療機関を見比べても、プロペシアの値段そのものに大きな違いはありません。
その統計としてプロペシアの値段は、1錠につき250円~300円で処方されています。

ちなみに、当クリニックは1錠あたりにつき、250円で処方をいたしております!

そこで一つ、ネックになってくるのが、AGA治療は長期戦、
プロペシアを飲んでいるからと言って、1ヶ月で治るものではないのです。
プロペシアは一日1錠飲まないと効果が発揮されないお薬のため、基本的に一度の処方で、28錠入り1箱を処方しているのですが
薬の残量がなくなり、また病院に足を運び、
毎回お薬代のほかに診察料や処方料を払わなければいけない、というのが患者さんにとってネックになっているといいます。

ですが、当クリニックは患者さんの治療を第一に考えています。
そして、人には言いづらい悩みなのに、病院という機関を頼ることが出来なくなる状況を打破したいと考え、
初診料、診察料、処方料は一切いただいておりません。

なので、当クリニックでのAGA治療はプロペシアの代金のみ頂いているということです。
ちなみに、プロペシア28錠入り1箱の料金は250(円)×28(錠)なので7000円のみになります。
一ヶ月計算だと、およそ7500円というコトになります!

プロペシアは医師による診察後に処方される医科向けの医薬品です!
現在はインターネット経由の個人輸入代行業者でもプロペシアを購入することができますが、
確実に本物とは言えない薬品も多く出回っていますし、
AGA治療を安心して行うことが出来ません。

なので、AGA治療は確実に医療機関で診察を受けることをおススメします。
医療機関で処方しているプロペシアは、100%本物というコトが出来るものですからね!

では皆さん!よい週末を!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

プロペシアの価格

プロペシアの価格

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する