ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

プロペシアの効果

AGAについて

プロペシアの効果

昨日の夜ですが、先日プロペシアをゲットした弟から連絡が入りました。

「効果いつはっきり出てくるの?」
…キチンと院長の話を聞かなかったのか、弟めっ!!!
と思いつつ、焦るな、と伝えました。

プロペシアの効果

実際効果が目で分かるくらいになるまでは、大体6ヶ月ほどかかるんです。
その間、1日1錠飲み続けないといけないお薬なので、プロペシアを服用し、AGAを完全に治療するならば
我慢が必要になってくるんです。。。

弟は昔から我慢することが苦手だったので、心配ですが、もう大人なので自分で自覚していると思います。
しかも治療が進んでいる間にやめてしまうと、本当にもったいないです。

プロペシア本体の価格だって、決して安い物ではないので、その分も無駄になるし、継続して使えば効果が望めるものなんです。

実際、数ヶ月でプロペシアの服用をやめたという患者さんの話をよく聞きますが、あと数ヶ月我慢していれば、結果は出たかもしれないのに…
と思い、なんだかやるせない気持ちになってしまいます

あ、そうそう!!
この質問もよくされるコトなのですが、
プロペシアは女性には効果の認められていないないお薬なんですよ…。

そしてさらに、プロペシアの有効成分であるフィナステリドは胎内の男子の生殖器異常を引き起こす可能性が指摘されているので、
女性の方の服用は大変危険とされています。

なので、病院では女性にはプロペシアは処方できません。
病気を治すための薬で、さらに身体に害を成すようなことは起きてほしくないですからね…(汗)

さて、本格的に暖かくなってきましたね!

そろそろ気候の変化も激しくなってくる季節なので、お身体に十分気をつけて、土日を過ごしましょうね!
では、また来週!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

この記事を共有する