ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

EDと中折れについて

EDについて

EDと中折れについて

今週も始まりました!!僕はまだちょっと風邪気味です(汗)

免疫力が低下してしまうと、さらに他の風邪に感染してしまうので、注意が必要です!←僕が言えるセリフではないですね(笑)

さて、今週一発目のテーマはコチラです!
「中折れとは?またその原因とは?」

EDには、3つ種類がある、というのは以前触れた内容ですが、この中折れというものは、そのうちの一つ、
「心因性ED」に大きく関与してくるんです。

心因性ED患者さんの中で、この中折れの症状が起こってしまう方は半分以上はいると言われています。
中折れとはつまり、挿入時に固さを維持することが出来ず、萎えてしまう場合の事を言います。

この原因としては、「性に対するプレッシャー」と「男性ホルモンの量が」が関係してくるんです。

男性ホルモンは歳を重ねるごとに分泌が衰えてきてしまいます。
そしてその男性ホルモンの分泌が衰えてしまうことによって、最初は固くなるのですが、それが持続しなくなってしまうのです。

そして他に原因とするならば、女性に対するプレッシャーでしょう。
「自分は女性を満足させることが出来るのだろうか」、「初めての性交のときに失敗したのがトラウマ…」という精神的な面も関わってきます。

では、中折れはどうやったら防ぐことができるのか。

言う分には簡単ですが、「リラックス」することです。
一度中折れになってしまうと、焦ってしまって、次は大丈夫なはず!と思うのが男性の心理です。
ですが、その失敗を挽回しよと焦って性交しようとしてしまうと、身体は言うコトを聞いてくれません。

なので、まずは精神状態をリラックスするところから始めることが良いでしょう。
自分が冷静になって、プレッシャーを感じずに出来る精神状態ならば、挑戦してみる…という感じです!

それでももし上手く行かなかった場合は、ED治療薬を用いることで、ほぼ間違いなく成功を収めることが出来るでしょう!

薬に頼りたくない…という男性も多いです。
ですが、医学的に「治療薬」として認可されている、キチンとしたお薬なんです。
クリニックだって、男性スタッフしかいないし、遠慮する事も恥ずかしがることもありません。

若くしてなる方も多いですし、なってそのまま…という訳にはいかないと思います。
もし、病院に行きづらいな、と思っているのなら、ページの左側に、「無料相談フォーム」を設置しています。

毎日色々なご意見、ご質問が届いており、僕たちも誠意をもってお答えしているので、
是非、活用してくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

この記事を共有する