ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

妻だけED

EDについて

EDは様々な理由でなるパターンがありますが…
この「妻だけED」は身体的、そして精神的な問題が多く関わってきてしまいます。

当クリニックにも、「妻以外になら普通に勃起する」といった男性の患者さんが多数いらっしゃいます。
相手の事を決して嫌いなわけではない、愛している、といった心理的な状況でも行為をすることが出来ない場合があるのです…。

原因としてはそのご家庭によって様々なのですが、行為に関するトラウマや、パートナーの事を女性としてではなく、「母親」や「家族」としてみてしまう方が多いようです。

そして、驚くべき統計が取れているのですが、

EDだと自覚症状のある方の、約7割がパートナー以外の女性には反応する…というものなのですよね。

純粋に奥様の事を愛している人にとって、これほどツラい事はないでしょう。
しかし一番苦悩するのは女性のほうだというコトを理解してあげてください。

「自分じゃダメなんだ…」という思考から、パートナーの自信を打ち砕くことになってしまい、
最悪の場合、関係悪化に繋がってしまいます。

どんなに仲のいいご夫婦でも、この問題は用意に片付けられる問題ではないと思うんです…。

なので、この記事を見て、

「もしかして自分も…!?」

と、思った方はすぐに最寄の泌尿器科、または専門のクリニックに行ってみてください。

それはれっきとしたED。
ですが、薬を用いた治療で治すことが十分可能なものなんです。

何かが起きる前に、アクションを起こすことが肝心だと思いますよ!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

妻だけED

妻だけED

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する