ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

AGA遺伝子キット・写真

AGAについて

AGA遺伝子キット・写真

以前ブログでも紹介したのですが、AGA検査キッドがどういうものなのか知りたい!というメッセージを頂いたので、コチラに写真を掲載しますね!

まずは包装をパシャっと!この中にキッドが入っています!

そしてその中身はこんな感じです!じゃん♪

これだけ…?とお思いの人もいるかもしれませんが、コレが重要な鍵を握っているのです!

そしてこれがカルポーター(綿棒)ですね。これで両頬の内側をクリクリして粘膜を採取するんです。
あ、家庭用綿棒とは全然違うものなので注意してくださいね!

これに粘膜をつけた綿棒を入れて、返信用封筒にいれて送り返すだけです!30分もあれば簡単に出来てしまいますね!

カルポーターを拡大してみると大体こんな感じになっています。
全然綿棒とは違うでしょ?(笑)

以上がAGA遺伝子キッドの詳細というわけですね!
本当ならこれを弟に先に試してもらいたかったんですけど、彼には時間がないので…。

もしまたわからないコトがあれば、どしどし質問フォームでメッセージをお寄せ下さいね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

この記事を共有する