ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

ED薬が効かないという方へ

EDについて

ED薬が効かないという方へ

今日は当クリニックに来院される方によく聞かれることなので、今日はこんなお話を。。。
ED治療薬が開発されたときは、ED患者にとってまさに理想のものだったため、「夢の薬」とまで呼ばれていたほど、物凄い評判だったんです。

ですが、「ED治療薬が全く効かない」という人も中にはいらっしゃるのです。
その点で不安に思っている方も多いと思いますので、その説明をしたいと思います。

一つ目は「動脈硬化」によるもの。

そもそも勃起とは、刺激で陰茎内部の血管が広がり、血流が流れ込んで膨らむことによって起こる現象。
そしてバイアグラは、この血管拡張作用を促す作用があり、それで治療薬として認められているのですが、
動脈硬化で血管が硬くなり詰まってしまっている場合、バイアグラの十分な効果を望むことはできないのです。

二つ目は「神経の断絶」によるもの。

勃起は、刺激をうけた事により、脳が勃起中枢に刺激を受けたことを知らせ、そこから勃起に必要な物質を発生させることによって起こるものなのです。
そのため何らかの事故により、脊髄に損傷を受けてしまった場合は、
神経に情報を伝達することが出来ないため、効果が出ないこともあるのです。

最後に三つ目は「ED治療薬の使用方法を誤っている場合」によるもの。

これはよくある事なのですが、ED治療薬を使用することにおいて、食後に服用しても効果がうすいという事や、行為の1~2時間前に服用しないといけない、という注意事項があります。
上記を心掛けずに使用しても、十分な効果を得ることは出来ません。

その点は、ED治療薬を処方する際に詳しい使用方法をお話しますので、
そちらを守っていただければ、何の問題もありません。

以上が「ED治療薬が全く効かない」という方の主なケースなのですが、
一番分かりやすいのは、面と向かって個人個人を診断できる、担当医に直接聞くことだと思います。

不安に思ったら即行動、即質問!これが治療への近道だと僕は思いますよ!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

この記事を共有する