ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

AGAの費用について

AGAについて

今週もまだまだ寒いですが、僕は元気そのものですよ!
最近は食生活に気を使って、

油の多いものをあまり取らないようにしてるんです…コレステロールは万病の元ですからね…。いくら好きなものだからと言って、食べすぎは禁物です。

さて、先週はAGA遺伝子キッドのお話をしましたが、当クリニックにも、最近AGAでお悩みの方が多くいらっしゃいます。

とくに、一番年代としては20~30代の方が多いんですよ。

AGAは歳は関係なくかかってしまう病気なので、「自分はまだ若いのに…」と思って、自信をなくす事が悪化に繋がってしまいます。

男性ならそのお気持ちは察しますが…

でも!!

治るんです!治療できるものなんです。

なので、迷う前に、悩む前にまずは受診してほしいんです。

しかも今は、AGAに限らず「若年性○○」という病気が増えてきています。

なので、自分だけじゃない、それは恥ずかしいことじゃない、それを胸に収めておいて欲しいです。

そして、気になっている方も多いと思いますが、AGA治療にかかる費用!

基本的にAGA治療に効果があるとされるプロペシアを処方しているのですが、当クリニックでは、プロペシアを1錠250円で処方しております。

プロペシアは1日1錠飲まなくてはいけないお薬なので、プロペシアの費用としては大体7500円前後、というコトになりますね。

少し値段は高いかもしれませんが、その値段の価値はあるものです。

若い患者さんも、その効果を実感していらっしゃる方が多いです。

僕たちも、患者さんの事は全力でサポートしますので、どうか気軽にお越しくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

AGAの費用について

AGAの費用について

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する