ED治療・AGA治療・にんにく注射専門 新橋ファーストクリニック

AGAの費用について

公開日:2011/02/14

今週もまだまだ寒いですが、僕は元気そのものですよ!
最近は食生活に気を使って、

油の多いものをあまり取らないようにしてるんです…コレステロールは万病の元ですからね…。いくら好きなものだからと言って、食べすぎは禁物です。

さて、先週はAGA遺伝子キッドのお話をしましたが、当クリニックにも、最近AGAでお悩みの方が多くいらっしゃいます。

とくに、一番年代としては20~30代の方が多いんですよ。

AGAは歳は関係なくかかってしまう病気なので、「自分はまだ若いのに…」と思って、自信をなくす事が悪化に繋がってしまいます。

男性ならそのお気持ちは察しますが…

でも!!

治るんです!治療できるものなんです。

なので、迷う前に、悩む前にまずは受診してほしいんです。

しかも今は、AGAに限らず「若年性○○」という病気が増えてきています。

なので、自分だけじゃない、それは恥ずかしいことじゃない、それを胸に収めておいて欲しいです。

そして、気になっている方も多いと思いますが、AGA治療にかかる費用!

基本的にAGA治療に効果があるとされるプロペシアを処方しているのですが、当クリニックでは、プロペシアを1錠250円で処方しております。

プロペシアは1日1錠飲まなくてはいけないお薬なので、プロペシアの費用としては大体7500円前後、というコトになりますね。

少し値段は高いかもしれませんが、その値段の価値はあるものです。

若い患者さんも、その効果を実感していらっしゃる方が多いです。

僕たちも、患者さんの事は全力でサポートしますので、どうか気軽にお越しくださいね♪

よく読まれる記事

EDについて

バイアグラとシアリスを一緒に飲む

『バイアグラだけじゃあまり効果がないからシアリスも一緒に飲んで効力をあげよう!…

2011/04/21

AGAについて

プロペシアを服用中の性行為

先週の「AGAと妊娠の疑問」という記事でも説明したことなのですが 今日の記事…

2011/07/27

AGAについて

プロペシアの服用時間について

こんばんは。 今日も早速ブログを書いていこう…!と思ったのですが、 あまりの暑…

2011/06/28

AGAについて

プロペシアで薄毛の人のヘアサイクルはこう変わる

AGA(男性型脱毛症)について調べている人は、調べてみると「ヘアサイクル」に関す…

2019/07/24

EDについて

バイアグラ等一部薬にグレープフルーツは要注意です!

皆さん、あけましておめでとうございます。 新橋ファーストクリニックです。 皆…

2016/01/12

AGAについて

ビタミン不足と抜け毛

抜け毛の原因は一つではありません。 いくつもの要因が重なり、頭皮の環境や髪の…

2011/10/28

facebookやtwitterで最新情報を随時配信中