ED治療・AGA治療・にんにく注射専門 新橋ファーストクリニック

お酒とEDの関連性

公開日:2011/02/08

昨日は仕事終わりに同僚と近くの居酒屋で軽く飲んできたのですが、

やっぱり僕はもともとお酒はそこまで飲めるほうではないので、ビール2杯ほどで顔が真っ赤に…(汗)

ですが、同僚にはそっちのほうがイイと言われたのです。
何故かというと、やはり少なからずとも、EDになる原因としてお酒が挙げられるためなんです。飲みすぎは身体によくない、というだけではないんです。

過度なアルコールの摂取は大脳に対して抑制力が働いてしまうので、性的な興奮を勝手に抑えられてしまうんです。
そのため、ED治療薬服用者であったとしても、その効果を100%引き出すことの障害に成りかねないもの。

あと、ED治療薬を服用したあとも、基本的にお酒は控えることを勧めます!

なので、お酒が大好きな方にはちょっと辛いかもしれませんが、僕はEDのほうがもっと辛いと思うんです!
変な例えですが、受験生は良い結果を得るために、頑張って必死に勉強しているんです。そう、歳や目的は違っても良い結果を得るためには努力だって必要です!

それに身体に決していいものとは言えないので、

飲みすぎは気を付けましょうね!!

よく読まれる記事

EDについて

バイアグラとシアリスを一緒に飲む

『バイアグラだけじゃあまり効果がないからシアリスも一緒に飲んで効力をあげよう!…

2011/04/21

AGAについて

プロペシアを服用中の性行為

先週の「AGAと妊娠の疑問」という記事でも説明したことなのですが 今日の記事…

2011/07/27

AGAについて

プロペシアの服用時間について

こんばんは。 今日も早速ブログを書いていこう…!と思ったのですが、 あまりの暑…

2011/06/28

AGAについて

プロペシアで薄毛の人のヘアサイクルはこう変わる

AGA(男性型脱毛症)について調べている人は、調べてみると「ヘアサイクル」に関す…

2019/07/24

EDについて

バイアグラ等一部薬にグレープフルーツは要注意です!

皆さん、あけましておめでとうございます。 新橋ファーストクリニックです。 皆…

2016/01/12

AGAについて

ビタミン不足と抜け毛

抜け毛の原因は一つではありません。 いくつもの要因が重なり、頭皮の環境や髪の…

2011/10/28

facebookやtwitterで最新情報を随時配信中