ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

お酒とEDの関連性

EDについて

お酒とEDの関連性

昨日は仕事終わりに同僚と近くの居酒屋で軽く飲んできたのですが、

やっぱり僕はもともとお酒はそこまで飲めるほうではないので、ビール2杯ほどで顔が真っ赤に…(汗)

ですが、同僚にはそっちのほうがイイと言われたのです。
何故かというと、やはり少なからずとも、EDになる原因としてお酒が挙げられるためなんです。飲みすぎは身体によくない、というだけではないんです。

過度なアルコールの摂取は大脳に対して抑制力が働いてしまうので、性的な興奮を勝手に抑えられてしまうんです。
そのため、ED治療薬服用者であったとしても、その効果を100%引き出すことの障害に成りかねないもの。

あと、ED治療薬を服用したあとも、基本的にお酒は控えることを勧めます!

なので、お酒が大好きな方にはちょっと辛いかもしれませんが、僕はEDのほうがもっと辛いと思うんです!
変な例えですが、受験生は良い結果を得るために、頑張って必死に勉強しているんです。そう、歳や目的は違っても良い結果を得るためには努力だって必要です!

それに身体に決していいものとは言えないので、

飲みすぎは気を付けましょうね!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

この記事を共有する