ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

類似品に注意!

EDについて

類似品に注意!

昨日は、勤務終了後に先輩と新橋駅前の居酒屋で飲み会でした!でも僕は基本的にお酒が飲めないので、主に料理をガツガツ食べていました(笑)

その最中、ある話題で盛り上がったんですが…

皆様はご存知でしょうか?
バイアグラに類似品があるコトを…。

知っている人は知っているでしょうが、バイアグラの類似品は、現在インターネットで広く出回っています。
バイアグラの成分である「クエン酸シルデナフィル」は、国内でも医薬品として認可された商品として販売されているのですが…

名称が似ている商品が広まっているんです。
例として挙げるなら、

「ホモシルデナフィル」、「ヒドロキシホモシルデナフィル」、「バルデナフィル」などです。他にもありますが挙げていけばキリがない程なんです…。

中国製の医薬品も、バイアグラと称して売っている危険な物や、認可されていないのにシルデナフィルを含んだ商品等もあります。
実際に、昨年の12月、国内ではインターネット上で「健康食品」として販売されていた「夢」という商品があったのですが、

その商品からシルデナフィルが検出され、商品を販売する都内の業者を薬事法違反の疑いで通報した、という事件も起こっています。

この問題は今に始まったことではありません。

ですがこのケースのように、
確実に僕らの身の回りで起こっています。

しかもその話でヒートアップした先輩をなんとか治めたのは僕です!(泣)
それがどれだけ辛かったか!

先輩は終始、
「そんな身体に害が出る薬を、金儲けの為に作ること自体信じられん!!」
と、怒っていました。

酔っ払ってはいましたが、言っていることは確かです!

類似品、偽造品に騙されないようクリニックでご購入ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

この記事を共有する