ED治療・AGA治療・にんにく注射専門 新橋ファーストクリニック

薄毛は本当に回復するのか

公開日:2011/01/24

風邪の症状が出ているときって、どうして朝起きるのがこんなにキツいんでしょうね…。
今日なんて危うく寝坊をする所でしたよ!
って、それは風邪だけのせいじゃないんですけどね(汗)

そうそう!
最近、僕は就寝時間を少し早めてみたんですよね!大体12時くらいにはもう寝るようにしています。まぁもちろん、風邪気味だっていうコトもあるんですが、

それだけじゃないんです…!

それは今日の僕の話に関係してくるんですけど、AGAの事についてです!

AGAに悩む人が一番気にされていることは、「薄毛は本当に回復するのか」というコトだと思います。
先日の記事で、当クリニックでも扱っているAGA治療に効果があると言われている「プロペシア」を紹介しましたね。

確かにプロペシアは効果が期待できますけど、そこに頼りきってしまうのはいけないと思うんですよね!!

自分で治す努力!

それが一番の薬になってくるんじゃないか、と思います!
なので今日も少しですが、AGA回復に向けた予防方法を紹介します!

前回説明したように、頭皮マッサージも大事です!ですが、育毛効果のあるシャンプーを選ぶことも重要です。ですが別に高価なものなんて買わなくていいんです!
無添加シャンプーなどが良いと思います。

あとは、寝る時間!

これが今回、僕が早く寝るようにしていると言った理由なんですけど、
髪の毛には成長しやすい時間帯があるのはご存知でしょうか?その時間は「午後10時~午前2時」の間なんです!

特に深夜0時以降は男性ホルモンが活発になるので、深夜0時に寝るのが一番いいと言われているんですよー!

そういう日々の努力が、AGAを予防してくれる。
僕はそう思っています!

実は僕の母親の家系が薄毛の兆候が見られるので…僕はAGAにならない、なんて言い切れないんですよね!だから、今から出来ることはやっておかないと!

最後に…
プロペシアがどんな物か見たことない人もいると思うので写真を撮りました!
実際の商品でーす!

よく読まれる記事

EDについて

バイアグラとシアリスを一緒に飲む

『バイアグラだけじゃあまり効果がないからシアリスも一緒に飲んで効力をあげよう!…

2011/04/21

AGAについて

プロペシアを服用中の性行為

先週の「AGAと妊娠の疑問」という記事でも説明したことなのですが 今日の記事…

2011/07/27

AGAについて

プロペシアの服用時間について

こんばんは。 今日も早速ブログを書いていこう…!と思ったのですが、 あまりの暑…

2011/06/28

AGAについて

プロペシアで薄毛の人のヘアサイクルはこう変わる

AGA(男性型脱毛症)について調べている人は、調べてみると「ヘアサイクル」に関す…

2019/07/24

EDについて

バイアグラ等一部薬にグレープフルーツは要注意です!

皆さん、あけましておめでとうございます。 新橋ファーストクリニックです。 皆…

2016/01/12

AGAについて

ビタミン不足と抜け毛

抜け毛の原因は一つではありません。 いくつもの要因が重なり、頭皮の環境や髪の…

2011/10/28

facebookやtwitterで最新情報を随時配信中