ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

楽しさ残して二日酔い残さず!効果抜群肝臓強化注射

にんにく注射

楽しさ残して二日酔い残さず!効果抜群肝臓強化注射

皆さん、こんにちは。新橋ファーストクリニックです。

今年もあっという間に来ました12月、とうとう年末ですね~。
年末といえばボーナス忘年会シーズンです!楽しい忘年会か辛い忘年会かそれは人それぞれですが(汗)、忙しいサラリーマンにとってはお酒に酔って仕事を忘れられる一瞬のひと時ではないでしょうか(笑)

しかも当新橋ファーストクリニックの近辺は新橋というビジネス街であると共に居酒屋や立ち飲み屋などのサラリーマンの飲みスポット(オアシス?)としても有名ですね(笑)

近所の居酒屋さんも今月は週末以外でも予約が多いとか(笑)

楽しさ残して二日酔い残さず!効果抜群肝臓強化注射

ちなみにこのブログを書いているスタッフは、実はお酒が苦手なんです(涙)

お酒が苦手でも職場や友人、親族とのどうしても出席しないといけない飲み会はあります。
飲めないことは無いのですが、元々が甘党でしかも二日酔いがどうしても耐えられなくて(汗)。

二日酔いの原因は??

二日酔いの原因として一番多いのは、アセトアルデヒドという物質が原因になることが多く、このアセトアルデヒドという物質はアルコールを分解するために発生しますが、この物質は有毒でアルコールを分解し終わっても体内に残ってしまい、それが吐き気や頭痛などを引き起し二日酔いとなるのです。

なので以前はで二日酔い対策として念のためにウコンの力など飲んでいましたが、製品として決して悪いものでは無いのですが個人的にはあまり効かなかったんですね…(汗)

しかし新橋ファーストクリニックで働くようになって薦められた二日酔い対策は“肝臓強化注射”です(笑)
これスゴイです、自分にピッタリと言うか、効くんです!(笑)

この肝臓強化注射とは、肝臓を保護して肝臓の働きを助ける肝臓強化のアンプルに加えて、身体に入ってくる有害物質の解毒を行う肝臓の解毒作用を助けるアンプルが追加されているスグレものです!!
実際に施術された患者様からのは「次の日仕事でもバッチリ!」と感想も上々(笑)

この時期には駅のホームへの転落や飲酒運転などお酒のトラブルが本当に多いです!
肝臓強化注射でしっかりと飲酒・二日酔い対策をして楽しかった思い出とお土産はいっぱい残して、二日酔いは残さない(笑)これが新橋ファーストクリニック流の二日酔い対策の真髄です!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

この記事を共有する