ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

風邪などで弱った体にはぜひにんにく注射を!!

にんにく注射

風邪などで弱った体にはぜひにんにく注射を!!

皆さん、こんにちは。新橋ファーストクリニックです。

11月も後半に入り風邪やインフルエンザ、ノロウィルスのニュースが出始めています。
十分にマスクやうがい手洗いでしっかり感冒・風邪対策をしていても満員電車や人の多い場所で風邪をうつされるなんてことは誰にでも1度や2度ありますよね(笑)。

そんな私、以前急な気分不快から病院へ受診し、インフルエンザと思いきや別のウィルス性の病気であることが判明して長期療養を余儀なくされることがありました。
本当に辛かったのですが、そうした状況でもどうしてもやらなくてはいけない仕事がありました。しかし当時はまだにんにく注射の存在を知らなかったので、もし知っていたら迷わず注射して仕事に向かっていたと思います。

弱った体になぜにんにく注射が有効なのか?
風邪やインフルエンザなどにかかってしまうと体力や免疫力の低下が著しく、にんにく注射がそれを補う為の体力回復用ビタミンB1、免疫力を高めるビタミンCを直接体内へ取り込むことができるので非常に有効なのです。

インフルエンザやノロウィルスは風邪に比べるとそこまで頻繁にかかる病気でははありませんが、風邪はかかりやすく、また辛いときは非常に辛いです。
しかし忙しい現代のサラリーマンは、早く閉まってしまう一般病院で受診することはなかなか難しいのではないでしょうか。
しかも風邪やインフルエンザが流行っているこの時期、一般病院ではお子様から高齢者の方まで大勢の方が順番を待ってます。
新橋ファーストクリニックは男性専門クリニックですので混雑はしていないですし、予約無しですぐにんにく注射を打つことが可能です!
また当クリニックは新橋駅から徒歩3分という好立地で、夜8時まで受付しており、にんにく注射の処置自体は5分程度なので仕事の休憩中や仕事終わりにサッと寄ることができますよ!

風邪やインフルエンザ、ノロウィルスはもちろん予防することが大事ですが、病気になってしまった後のケアも大事です!
弱った体の回復薬として”にんにく注射は効果絶大”なのです!
特にまだにんにく注射を打ったことのない方にはにんにく注射を試す絶好の機会といっても良いでしょう。

当然ですが風邪などひいていない方の注射も、もちろん大歓迎です!
にんにく注射でいつも以上のパワーアップしてみてはいかがでしょうか(笑)。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

この記事を共有する