ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

疲れた体に即効性を!にんにく注射で疲労回復!

にんにく注射

皆さん、こんにちは。新橋ファーストクリニックです。

10月も後半に入り、紅葉シーズン到来でハイカーや山登りを楽しむ方達にとっては赤や黄色の葉が視覚でも楽しませてくれたり、郊外や町のグラウンドでは普段あまり運動しない方も色付きだした木々の葉をバックに会社の運動会へ参加される方もいらっしゃるかもしれませんね。

そう、この時期スポーツをするには一番良い季節なんです!

疲れた体に即効性を!にんにく注射で疲労回復!

しかしスポーツをしている時はやはり楽しいのですが、その後肉体疲労が何日も続いたり、さらにそこから体調を崩してしまうのではと考えるとなかなかスポーツなんて出来ませんね(笑)

そんな中、当クリニックにはこんな患者さんもいらっしゃいます。

「休日にゴルフに行きましたが、疲労が抜けないのです。若い頃は寝れば翌日には回復しましたが、3、40代になると少し寝た位ではとても肉体疲労の回復が追いつかないのです。なのでスポーツ後の肉体疲労の回復やケア目的と、仕事中にダウンしたら困るのでその予防としてにんにく注射を打ってます」との事。

この一言にかなりの共感を得ました(笑)
私も疲れが抜けない、回復が遅いのです(笑)

もちろん睡眠も大事ですが、当クリニックが提案する肉体疲労の回復に一番良い方法はやはり「にんにく注射」です。
睡眠での回復にはどうしても時間がかかりますが、にんにく注射には「即効性」があります!ここ一番、休めない時や辛い時に本当に効きます!

そもそもなぜにんにく注射が効くのか?

疲れると乳酸などの疲労物質が溜まります。その疲労物質に対し効果的に回復するにはビタミンB1の摂取が挙げられます。その摂取したビタミンB1が疲労物質である乳酸の生成を抑え分解するという効果がみられます。なのでビタミンB1が不足していると代謝がうまく行われずに乳酸などの疲労物質がたまり疲れやすくなります。そこでビタミンB1を主成分としたにんにく注射を静脈へ注射する事で肉体疲労の回復や健康増進に効果がみられるのです。

さらににんにく注射のメリットは、症状に合わせてアンプルを作ることが可能なのです。
例えばハイキングやゴルフの後には案外打ち上げ的な飲み会がありますよね(笑)、そんな時も肝臓強化を目的としたデトックス注射で二日酔いもスッキリなんて事も可能なのです。
また軽い肉体疲労なのでにんにく注射までは良いかな?と思っている方にはビタミンB1のサプリもご用意しています!

野山やゴルフ場で落ち葉やどんぐりなんかは拾っても「疲労」は拾いたくないですね(笑)
それでも疲労を拾ってしまった時は、ぜひ新橋ファーストクリニックでにんにく注射をお試しください!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

疲れた体に即効性を!にんにく注射で疲労回復!

疲れた体に即効性を!にんにく注射で疲労回復!

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する