ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

ビタミンCを注射したい方、当院でも可能です!

にんにく注射

ビタミンCを注射したい方、当院でも可能です!

皆さん、こんにちは。新橋ファーストクリニックです。本日はビタミンCの注射に興味がある方向けのお話を。
これからの季節の体調管理を万全にしたい方にも必見の内容ですのでぜひご覧ください!

ビタミンC注射が人気!当院でもアンプル取り扱っています

巷では「ビタミンC注射」が人気のようですが、実は当クリニックのにんにく注射でもビタミンC充填は可能です!

新橋ファーストクリニックが取り扱うにんにく注射のなかには、ビタミンCを注射液の成分に含んでいるものがいくつかあります。

ビタミンCを注射したい方、当院でも可能です!

当院にんにく注射のメニューでいいますと、

  1. にんにく注射プラス
  2. 即効パワー充填にんにく注射
  3. にんにく注射全部入り
  4. デトックス注射

になります。これら以外の注射にアンプル追加も可能です。
各注射の詳しい内容はコチラからどうぞ。

ビタミンCの効果

さて、注射で摂取するビタミンCの効果についてご説明したいと思います。

コラーゲンによる体づくり

たんぱく質のコラーゲンの合成において、不可欠なビタミンC。
コラーゲンは人体のたんぱく質の3割を占めており、肉体の機能維持には欠かせません。

ストレス低減・ストレスケア

抗ストレスホルモンの合成を助けるので、ストレスにつよい体内環境を整えるのに効果的。
ご存じのとおり、ストレスは万病のもとですから病気予防としては最高ですね!

アンチエイジング

メラニン色素の合成を抑えることから、美容・美白などにも欠かせないとされています。

風邪予防・発がんのリスク低下

白血球の力を高めるので免疫アップが期待できます。さらに免疫アップは発ガンリスクの低下にも効果を発揮すると報告されています。

こうしてみると、改めて凄いんですねビタミンCって。忘れずに摂取を心がけたいものです。

月曜日は注射にビタミンCの追加サービスやってます!

さらにさらに、当院では毎週月曜日、カフェインもしくはビタミンCの注射アンプル追加サービスを行っております。

既にビタミンCが含まれているにんにく注射にさらに添加していただくことも可能です!これでビタミンCのダイレクト補給はバッチリですね!

疲労回復とスタミナ増強に効果のあるビタミンB群も同じ注射液に含まれていますから、普通のビタミンC注射には負けませんよ!

最近は「秋バテ」なんて言葉も使われ始めています。それほどこの時期は季節の変わり目で体力を落とし、体調を崩される方が増えているということですので、予防したい方にはビッタリだと思います。

ぜひ当院でビタミンC入りのにんにく注射を試してみてください!心より、ご来院をお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

この記事を共有する