ED治療・AGA治療・にんにく注射の事なら新橋ファーストクリニック

診療受付時間

平日
12:00~20:00(19:50最終受付)
土曜・日曜・祝日
11:00~19:00(18:50最終受付)

お電話でのご相談・ご予約(診療時間内受付)

03-5777-5065

スタッフブログ

『プロペシアジェネリック』が好評です!

お知らせ

先日お伝えした『プロペシアジェネリック』を4/6より取扱いいたしております!!

AGAのお薬処方でいらっしゃる方の80%以上の方がジェネリックへ切替いただいております。

その理由はやはり『価格』と『メーカー名』です。

価格は先発薬のプロペシアが28日分で『7200円』に対して、ジェネリックは同じく28日分で『6000円』と1200円安価となっております。

単純計算で1年を365日で計算すると1年で15000円程度の差になります。

プロペシアは「MSD株式会社」が作っていますが、今回のジェネリックは「ファイザー」が出してきました。名前も聞いたことが無いような製薬メーカーであればジェネリックへの切り替えを逡巡してしまう場合もあるかもしれませんが、今回は売上世界一の製薬メーカーからリリースされます。

流通開始直後は供給が不安定になることを心配しておりましたが、現状では安定した供給がされております。

『プロペシアジェネリック』への切り替えやご相談はいつでもお声がけください。
クリニックでお待ちしております!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタッフ安田

どうも!新橋ファーストクリニックの安田です。
スタッフブログをお読みいただきありがとうございます!
いかがでしたか、参考になりましたか?
当ブログでは、ED治療やAGA治療、処方しているお薬のことなど、皆様に安心して治療をはじめていただけるよう情報を定期的に配信しています。
いま、症状でお悩みのあなた!一人で悩まずまずはご相談ください。

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニック

新橋ファーストクリニックでは、ED治療はもちろん、AGA治療やにんにく注射、肥満症の治療も行っております。

東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3ビル 3階 [アクセス案内]

『プロペシアジェネリック』が好評です!

『プロペシアジェネリック』が好評です!

この記事が気に入ったら
いいね!してね

SNSで随時更新情報配信中!

この記事を共有する