ED治療・AGA治療・にんにく注射専門 新橋ファーストクリニック

『バイアグラジェネリック』の処方を開始します!

公開日:2014/06/02

本日、6/2(月)より日本で初めてのバイアグラジェネリック「シルデナフィル OD 錠 50mgVI「トーワ」」の処方を開始します!!

気になるお値段は1錠1250円です。
もちろん、5%のポイント還元付きです!

『バイアグラジェネリック』の処方を開始します!

ジェネリックのため、純正のバイアグラよりも安い価格設定となっております。

「シルデナフィル OD 錠 50mgVI「トーワ」」は水なしで飲めるOD錠(口腔内崩壊錠)となっており、飲みやすいようにフレーバーが付いています。レモン味とコーヒー味の二種類がありますが、当院ではレモン味のみの取り扱いとなります。

今までにバイアグラ25mg錠をお使いの方は、「シルデナフィル OD 錠 50mgVI「トーワ」」を半分に割ってお使いください。半分に割り易いように線が入っておりますので、綺麗に半分に割錠できます。

※現在は「シルデナフィル OD 錠 50mgVI「トーワ」」の取扱いを中止し、富士化学工業「FCI」と大興製薬「DK」製のシルデナフィルを処方しております。価格は料金ページをご参照ください。

よく読まれる記事

EDについて

バイアグラとシアリスを一緒に飲む

『バイアグラだけじゃあまり効果がないからシアリスも一緒に飲んで効力をあげよう!…

2011/04/21

AGAについて

プロペシアで薄毛の人のヘアサイクルはこう変わる

AGA(男性型脱毛症)について調べている人は、調べてみると「ヘアサイクル」に関す…

2019/07/24

AGAについて

プロペシアを服用中の性行為

先週の「AGAと妊娠の疑問」という記事でも説明したことなのですが 今日の記事…

2011/07/27

AGAについて

プロペシアの服用時間について

こんばんは。 今日も早速ブログを書いていこう…!と思ったのですが、 あまりの暑…

2011/06/28

EDについて

シアリスを飲んでいる人は風邪薬を使えない?

ED(勃起不全症)の治療薬「シアリス」の特長は、最大36時間という効果時間の長さで…

2019/09/19

EDについて

「バイアグラが効きすぎる」場合には、半分で試すのは有効です

バイアグラには25mg、50mg、100mgがある 日本国内では、その内の25mgと50mgが認可…

2019/08/29

facebookやtwitterで最新情報を随時配信中