ED治療・AGA治療・にんにく注射専門 新橋ファーストクリニック

ゼニカルの取扱いを開始しました!

公開日:2015/09/11

皆さんこんにちは。新橋ファーストクリニックです。

今回はダイエットの薬、ゼニカルのご紹介です。

メルマガ登録をしてくださっている患者様には既にメールでお知らせをさせて頂きましたが、ついに当クリニックでもゼニカルの取扱いを開始いたしました。

ゼニカルはダイエットの薬としてご存知の方もおられるかと思いますが、よく分からないという方も多いと思いますし、一般的にはまだあまり浸透しておらず、耳慣れないお薬ではないかと思いますのでブログで少しだけ説明をさせていただければと思います。

ゼニカルはこんな薬

ゼニカルは、食事で摂取した余分な油や脂肪分を吸収し、便とともに排出する作用をもったお薬です。体内で油分や脂肪分の吸収を阻害するため、ダイエットをしている方に最適。抗肥満薬などとも呼ばれます。

ゼニカルの効果

ゼニカルのダイエット効果は製薬会社の治験によってデータで証明されています。

製薬会社ロシュによる治験データーによりますと、運動などのダイエットと並行することで平均で5.7kgの減量効果が報告されています(1日3回、食後服用で運動などのダイエットを並行し1~4年間服用)。

ちなみにダイエットのみの場合は平均2.4kg減だったことから、ほぼ倍くらいの減少効果が得られたことになります。

ゼニカルの費用

ゼニカルは保険適用が認められていないため、保険診療ではなく自由診療での処方となります。

当クリニックでは42カプセル 12600円にて処方しております!

ゼニカルの副作用は?

特に人体にマイナスな症状があるお薬ではありませんが、本来であれば体内で吸収されてしまう油分を便とともに排泄する働きがあるので、便が通常よりも油分を含んだ油っぽいものになるのが代表的な副作用といわれています。お薬の作用を考えると、仕方がない現象かもしれません。

日本でこそまだ認可には至っていませんが、FDA(アメリカ食品医薬品局)で正式に認可されている薬ですし、重篤な副作用は国内外を含めて報告されておりません。

まとめ

いかがでしょうか?

最近めっきり太ってしまった、どうにかして痩せたい!という方は、この機会にぜひゼニカルのご使用をご検討ください。
初診の方でもすぐに処方可能です。(ただし、男性専門クリニックですので女性の方はご遠慮ください。申し訳ございません。)

ご来院、心からお待ち申し上げております!

よく読まれる記事

EDについて

バイアグラとシアリスを一緒に飲む

『バイアグラだけじゃあまり効果がないからシアリスも一緒に飲んで効力をあげよう!…

2011/04/21

AGAについて

プロペシアを服用中の性行為

先週の「AGAと妊娠の疑問」という記事でも説明したことなのですが 今日の記事…

2011/07/27

AGAについて

プロペシアの服用時間について

こんばんは。 今日も早速ブログを書いていこう…!と思ったのですが、 あまりの暑…

2011/06/28

AGAについて

プロペシアで薄毛の人のヘアサイクルはこう変わる

AGA(男性型脱毛症)について調べている人は、調べてみると「ヘアサイクル」に関す…

2019/07/24

EDについて

バイアグラ等一部薬にグレープフルーツは要注意です!

皆さん、あけましておめでとうございます。 新橋ファーストクリニックです。 皆…

2016/01/12

AGAについて

ビタミン不足と抜け毛

抜け毛の原因は一つではありません。 いくつもの要因が重なり、頭皮の環境や髪の…

2011/10/28

facebookやtwitterで最新情報を随時配信中