ED治療・AGA治療・にんにく注射専門 新橋ファーストクリニック

レビトラ関連のページを追加しました

公開日:2015/07/01

本日は、当クリニックのHPに追加された新しいページのご案内です。

前回、レビトラのページをリニューアルしましたとお伝えしましたが、最近また新しいページを追加しました!(スマホ側は現在準備中です。PC版のみの閲覧となりますのでご了承ください。)

今回追加したのは

レビトラのジェネリック薬について

レビトラの通販購入に潜む落とし穴

の2つです。

レビトラのジェネリックについて

レビトラのジェネリックについては、気になっている方も多いと思います。
現在、国内では正規のレビトラジェネリックの発売はまだありません。

これはレビトラというED治療薬の成分特許をはじめ、
様々な特許の期限が切れていないことが大きく関係しています。

海外製のレビトラジェネリックがあふれているのは、たとえばインドのように
例外的に成分特許が認められていない国があったりするからです。

では、肝心の日本ではいつ頃になるのかが気になりますよね?

その辺りの事情を、バイアグラの発売からジェネリック解禁までの流れを参考に、独自に販売時期や価格の予想をしていますので、興味のある方はぜひご覧ください!

レビトラの通販購入について
もう1つのページは、いまだに後を絶たないレビトラをはじめとするED治療薬の通販購入問題についてです。

実際にネットで「レビトラ」と検索したことのある方でしたらご経験があると思いますが、検索欄に入力するとキーワードの候補として、

「通販」とか「個人輸入」といったワードが表示されます。

これはレビトラを通販や個人輸入で購入しようとしている人が少なからぬ数いるということを示しています。

しかしながら!!

男性専門のED治療を行う当院としましては、これには警鐘を鳴らしたいと考えます。

ご存知の方も多いと思いますが、レビトラは偽物も多く出回っており、
それによる健康被害も多発しております。

そういった粗悪な偽物の主な流入経路となっているのが通販・個人輸入なのです。

安く簡単に手に入るというイメージの裏には、かなりのリスクが潜んでいます。

ご自信の健康・安全のためにも、
通販や個人輸入でのレビトラ入手は絶対におすすめできません。

通販で偽物をつかまされ、効果がまったく得られず、

「騙された!!!!」

と後悔された方も、実は皆さん「自分だけはそうならない」と信じて購入したのですよね。

そういったルートで購入する以上、ご自身が被害者になる可能性があるということを是非知っていただきたいと思います。ですので、レビトラの通販や個人輸入について、気になる方はぜひご一読ください。

当院ではもちろん正規品を処方しています。
価格面でも他院には負けませんしポイント還元もございますのでお気軽にどうぞ。

ご来院、心よりお待ち申し上げております!!!!(安田)

よく読まれる記事

EDについて

バイアグラとシアリスを一緒に飲む

『バイアグラだけじゃあまり効果がないからシアリスも一緒に飲んで効力をあげよう!…

2011/04/21

AGAについて

プロペシアを服用中の性行為

先週の「AGAと妊娠の疑問」という記事でも説明したことなのですが 今日の記事…

2011/07/27

AGAについて

プロペシアで薄毛の人のヘアサイクルはこう変わる

AGA(男性型脱毛症)について調べている人は、調べてみると「ヘアサイクル」に関す…

2019/07/24

AGAについて

プロペシアの服用時間について

こんばんは。 今日も早速ブログを書いていこう…!と思ったのですが、 あまりの暑…

2011/06/28

EDについて

バイアグラ等一部薬にグレープフルーツは要注意です!

皆さん、あけましておめでとうございます。 新橋ファーストクリニックです。 皆…

2016/01/12

EDについて

シアリスを飲んでいる人は風邪薬を使えない?

ED(勃起不全症)の治療薬「シアリス」の特長は、最大36時間という効果時間の長さで…

2019/09/19

facebookやtwitterで最新情報を随時配信中