ED治療・AGA治療・にんにく注射専門 新橋ファーストクリニック

レビトラのページをリニューアルしました

公開日:2015/05/28

当クリニックのHPをご覧の皆様にご報告がございます。

このたび、新橋ファーストクリニックではHP内のレビトラに関する解説ページをリニューアルいたしました!!!(スマートフォン側のページは準備中ですので、PCでのみの閲覧となりますので何卒ご理解くださいませ。)

当クリニックでも、患者様から一番人気のあるED治療薬が、バイエル薬品のレビトラです。

レビトラは即効性とパワフルな効果が特徴で、重症なEDに対する改善効果が最も期待できるED治療薬です。

脂っこい食事でなければ食後服用でも効果に影響が出ないため、使い勝手に優れており、多くの患者様から支持されるのも納得です。

これまでは最低限の情報のみ掲載しておりましたが、有効成分の特徴や、効果・持続時間・処方・服用についても充実させております。

処方について

併用薬とのかね合いを心配される型が多く、生活習慣病治療のためのお薬を服用していると、処方してもらえないのでは?と考える方もかなりいらっしゃるのですが、そんなことはありません。

また、EDでない人にも、持続アップの効果がありますので、早漏治療の効果を目的にレビトラを希望される方もおられます。EDの症状がなければ処方してもらえない薬ではありませんので、幅広い方にご使用いただけます。

そういった処方に関するありがちな誤解や細かいポイントなどをご紹介していますので是非ご覧ください。(以下、リンクは今のところすべてPCのみ。悪しからずご理解ください)

服用について

レビトラはバイアグラと違って食事の影響を受けにくいように製造されているお薬ですので、食後の服用でも問題ないのですが、効果を最大限に得るためには空腹での服用がベストであると考えられます。

その他、初診の方がレビトラの効果をきちんと感じていただけるよう、服用のマニュアルも独自で作成しましたので是非ご覧ください!

また、ちょっと珍しいコンテンツとして「レビトラ」に関するアンケートも掲載しました!実際にレビトラを服用されている患者様の声、満足度がおわかりいただけると思います。レビトラを使ってみたいなぁと考えておられる方には必見の内容です!

10mgと20mgと、どっちがどうなの?という方も意外と多くいらっしゃいますので、レビトラだけの比較ページも追加しました。ED治療薬3種の比較はネットでもよく見かけますが、レビトラの10mg20mgだけを比較するというのはなかなか見かけないのではないでしょうか?ご興味ある方はご確認ください。意外と10mgでもいけるかも!とか、20mgに変えてみるのもいいかも!など、発見があるかもしれません。

今後も、レビトラに関しましてはいくつかページを足していく予定でおりますのでご期待ください。レビトラを服用してみたい!と考えておられる皆様には、ぜひHPをご覧いただいて、何かご不明な点や気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
お待ちしております!

よく読まれる記事

EDについて

バイアグラとシアリスを一緒に飲む

『バイアグラだけじゃあまり効果がないからシアリスも一緒に飲んで効力をあげよう!…

2011/04/21

AGAについて

プロペシアを服用中の性行為

先週の「AGAと妊娠の疑問」という記事でも説明したことなのですが 今日の記事…

2011/07/27

AGAについて

プロペシアの服用時間について

こんばんは。 今日も早速ブログを書いていこう…!と思ったのですが、 あまりの暑…

2011/06/28

AGAについて

プロペシアで薄毛の人のヘアサイクルはこう変わる

AGA(男性型脱毛症)について調べている人は、調べてみると「ヘアサイクル」に関す…

2019/07/24

EDについて

バイアグラ等一部薬にグレープフルーツは要注意です!

皆さん、あけましておめでとうございます。 新橋ファーストクリニックです。 皆…

2016/01/12

AGAについて

ビタミン不足と抜け毛

抜け毛の原因は一つではありません。 いくつもの要因が重なり、頭皮の環境や髪の…

2011/10/28

facebookやtwitterで最新情報を随時配信中